2010年7月14日水曜日

7月13日のツイートまとめ

  1. senkichi2918松ちゃん!(何度もしつこい)
  2. senkichi2918『県警対組織暴力』かよ。
  3. senkichi2918ほらきた!ラウちん!
  4. senkichi2918バーだわ、バーだわ。
  5. senkichi2918松ちゃんが!
  6. senkichi2918『みなさんのおかげです』の松嶋某とこの映画のマギー、どっちがより凄絶か?
  7. senkichi2918@yuzukiri マギー激怒!の件です。
  8. senkichi2918@yuzukiri 幼稚園児でした(おいおい)。
  9. senkichi291887年に初めて香港に行ったとき、大きな宣伝看板がフェリー乗り場にあった記憶があります。 RT@fujitakashi: もう、ドラゴンエアはあったのね。
  10. senkichi2918關山。
  11. senkichi2918@napoling 今月の『中央公論』の巻頭グラビア、バブルでイケイケの頃の和田一夫ですよ。http://www.wadakazuo.com/
  12. senkichi2918金払えよ、金!
  13. senkichi2918ケネスおじさん3回目、焦姣さんは再婚(最初は死別)ですね、たしか。 RT@napoling: 焦姣(チャオ・チャオ)。ケネスおじさんの実の(笑)奥さん。
  14. senkichi2918ついでに。http://bit.ly/9sqffD RT@napoling: なるほど~。情報多謝! RT@senkichi2918:@napoling 香港公開版は105分、日本公開版は121分、今日やるフォーチュンスター社版も121分らしいです。
  15. senkichi2918@napoling 香港公開版は105分、日本公開版は121分、今日やるフォーチュンスター社版も121分らしいです。
  16. senkichi2918.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  17. senkichi2918ジャッキーのバージョン違いで思い出したが、『少林寺への道(少林寺十八銅人)』日本公開版で流用された『八大門派(少林寺への道3)』の一部分、元は「報恩」となっていたセリフが流用版では「報怨」に変わっていた。敵討ちを奨励する和尚って、仏教的にはかなりまずいはずなんだけど。
  18. senkichi2918仕事帰りにフィルムセンターへ行こうと思ったが、朝から腰が痛くて痛み止めのお世話になるような状態だったため断念。おうちで『警察故事續集』を観るだす。そういえば、昨日『警察故事』を観ながら「やっぱり手元に置いておくべきねえ」と思い、ポニー版ビデオを速攻で「ぽちっとな」したのであった。
  19. senkichi2918今日はラウちんの日だと思っておりますた。 RT@drifting_clouds: 今日はラウちんも出る「ポリス・ストーリー2」だよん。でもジムに行くからあとで録画を見るのだ。リアルタイムで観る皆様、ラウちんをよろしくwwwほんのちょっとしか出ないので見逃さないでねん。
  20. senkichi2918お店側が食品衛生法による自主規制を行っている場合も多いのではないかと。でも、私は持って帰ってきちゃいますけど。 RT@napoling: なんで日本にはドギーバッグとか打包とかって、余った料理を持ち帰る文化がないのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: