2011年10月16日日曜日

10月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918この焼栗おいしい。 くまさんの焼きグリ  http://t.co/7iIECHHS
  2. senkichi2918「ごめんね 私は甘い杉田」でおなじみ「会いたい」のMVがTLに。この歌歌うの結構好きなんだが。
  3. senkichi2918あれから半年…再び燃えあがるトレンディードラマ!東京ガスストーリー2:TOKYO GAS http://t.co/QoPhtLIa ガス注入!
  4. senkichi2918李玟曝白婚紗造型幸福得像個小女人 http://t.co/ptyahllO これか→ http://t.co/tt6rqpeS
  5. senkichi2918チングルマって凄い名前だ。 http://t.co/PJfQ92Gl
  6. senkichi2918@maruma_s おやすみなさいませ。
  7. senkichi2918香港居酒屋 茶異菜 http://t.co/kuYBk1C1 仏恥義理系のネーミング。
  8. senkichi2918@hougagekijo@alzasu 松尾和子の息子もドラ息子でしたね、たしか。
  9. senkichi2918@ran_na そのようなお菓子もあるのですね。母親に教えておきます。
  10. senkichi2918@alzasu@hougagekijo 今年で76歳。そして本名は…大伴稲。 http://t.co/WigAekDP
  11. senkichi2918父親は芳村伊十郎(ウソ)。 RT@hougagekijo: 今日、はじめて知ったこと。芳村真理の妹は吉村実子。
  12. senkichi2918ギャルから「黒船」のカステラを貰った。福砂屋のカステラみたいにザラメたっぷりではなく、卵本来の風味を生かした淡白な味。うちの母親がえらい気に入って「どこで買えるのかしら?」と言っていた。ここだよ→ http://t.co/DwBiL4VX
  13. senkichi2918「オリビア・八ッシー」という表記からこの歌を連想するオレ。 http://t.co/53SMwKrq
  14. senkichi2918今日は世界手洗いの日。 http://t.co/5SQp6xlV
  15. senkichi2918卵生んだりして… RT@alzasu: 南部鉄瓶を使い始めるにあたり、沸騰させているけど、なんだかニワトリ小屋みたいな匂いがしてきた(。í _ ì。)。もう1サイクルやっとくかな。
  16. senkichi2918曙光 彭羚 http://t.co/6Jc48fhs  今これの入ってるアルバム聴いてる。
  17. senkichi2918やっとマンゴーバーガー食った。マンゴーのひんやり感とお肉のあったか感のミスマッチ、私は平気だったが気になる人は気になるだろうと思う。もう一回食べてみたい。
  18. senkichi2918親ばかですがほんとに可愛かったです。 RT@amitekijikan2: カワイイ(^o^) RT@senkichi2918:@ran_na うちではこのポーズを「三平さん」(どーもすいません)と呼んでいました。
  19. senkichi2918金士傑、顧寶明ときたら、李立群だよね。 http://t.co/0dl6Zijm
  20. senkichi2918なるほど。 RT@gang_m:@yuzukiri@senkichi2918 張震とか楊祐寧とか。
  21. senkichi2918@yuzukiri 彼も自分のことを人間だと思っているようでした。
  22. senkichi2918@ran_na うちではこのポーズを「三平さん」(どーもすいません)と呼んでいました。
  23. senkichi2918@hk_cl ただのおっさんです。
  24. senkichi2918猫のいない2度目の秋。ああ、すりすりしたい。   http://t.co/cQacyUrX
  25. senkichi2918やっぱりそのあたりですかねえ。 RT@HKmoviefan: そりゃもう、賀軍翔や阮經天やエディ・ポン彭于晏(29)や王柏傑になるんじゃないかしら。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 たとえばダニエル・ウーとかショーンとかにあたる人は誰なのかよくわからな
  26. senkichi2918@hk_cl この人と顧寶明が出ているのを見るとなんとなくうれしくなります。
  27. senkichi2918@yuzukiri ぜひ『恐怖分子』を観て下さい。あ、こないだの武蔵野館の整形映画にも出てましたよ。
  28. senkichi2918@yuzukiri たしかにそういう系の若手って…誰なんでしょ?
  29. senkichi2918@yuzukiri 「ふつーのリーマンみたいに、背広ネクタイワイシャツじゃないぜ」とかいう件で、某国立大有名教授のループタイを思い出してしまいました…。
  30. senkichi2918@yuzukiri 脇でよく出てますけど金士傑なんてもともと舞台の人でいい役者です…って、全然若くないけど。
  31. senkichi2918@gang_m 『初夜のエチケット』という名のハウツー本だったとか。あと、宝田さんが新珠三千代に「だんだんに教えていこうと思っていたんだ」とかいう場面で、妙な妄想に耽ってしまいました。
  32. senkichi2918@yuzukiri スタンドカラーのシャツ着てる人も多くないですか?
  33. senkichi2918いっそ柯俊雄や歐威辺りが活躍していた時代の作品まで一気に遡ってご覧になった方がよいような気もいたします。 RT@yuzukiri: …しかし、台湾の俳優さん、ステキなひともいるだろうけど、強烈ななにかにちょっとかけるんだけどみんな・・思い込みかしら、また。
  34. senkichi2918『春らんまん』、森雅之と宝田先生が女について語り合う場面が妙に生々しかった。
  35. senkichi2918三社苑ってつぶれたんだ。やっぱり愛人問題で…って、それは映画の話だろ。 http://t.co/OhCEGHuE
  36. senkichi2918昨晩は仕事帰りに神保町シアターで『春らんまん』。『婚期』のハゲ歯科医ギャグはここでも健在。この日も宝田先生がお見えだったのでご挨拶。並びの席に座って鑑賞。先生、『春らんまん』のことご記憶にないご様子だったが、見終わって「なるほどねえ」と呟いていらした。

Powered by t2b

0 件のコメント: