2011年11月23日水曜日

11月22日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@alzasu じゃあ、そういうことにしておいて下さい。その方が面白そうなので。
  2. senkichi2918@alzasu ははは。冗談ですよ。
  3. senkichi2918@alzasu 愛人関係です。
  4. senkichi2918@senkichi2918の重要性【男性「81%」女性「100%」フォロワー「83%」動物「97%」政府「82%」G20「100%」ようじょ「当然!」田井中律「当然!」】 http://t.co/rWrS2Awo
  5. senkichi2918@hkfono 恐縮です。
  6. senkichi2918夏に捻挫した箇所がまたぞろ痛み始めた。
  7. senkichi2918@hkfono 桜家にもうなよしにも行きましたが、ここの鰻が一番好きでした。十数年前まではしょっちゅう三島へ行っていたので、そのたびにここの鰻重を食べていました。
  8. senkichi2918温泉の帰途、十数年ぶりで三島の水泉園へ立ち寄る。今月一杯で閉店との由。剣菱を飲みつつ懐かしい味の鰻重を食す。鰻好きのギャルもここの味が気に入った様子だが、これが最初で最後の機会に。 http://t.co/sKprAZZI
  9. senkichi2918あまりの奔放さにこちらはやられっぱなしでした。 RT@yuzukiri: その心意気や良し。ギャルとしっぽり温泉なんて、いいじゃないですかあ〜(^O^)/ RT@senkichi2918: 観月ありさと答えて欲しかったそうです(おいおい) RT 浴衣姿のギャル
  10. senkichi2918@yuzukiri 濡れマスク着用でお休みになっては如何ですか?
  11. senkichi2918@yuzukiri 津軽ですかね。
  12. senkichi2918@hkfono 「『ハクション大魔王』の壺」と言い直したら(フォローになってない)今度は通じませんでした。
  13. senkichi2918観月ありさと答えて欲しかったそうです(おいおい) RT@HKmoviefan: せめて葬儀店の片平なぎさなら…神田正輝と… RT@senkichi2918: 浴衣姿のギャルから「私って誰に似てると思う?」と聞かれたので「『温泉若おかみの殺人推理』の山村紅葉」と答えたら激怒
  14. senkichi2918浴衣姿のギャルから「私って誰に似てると思う?」と聞かれたので「『温泉若おかみの殺人推理』の山村紅葉」と答えたら激怒された。
  15. senkichi2918@hkfono 新しい快感に目覚めました。
  16. senkichi2918@hkfono こっちが調教されてました。
  17. senkichi2918ギャルと温泉に行ってきた。お姐ちゃん相手に疲労困憊。 http://t.co/5OpJDdlj
  18. senkichi2918腹六分目ぐらいです。 RT@hkfono:@senkichi2918 松葉蟹一杯食べたらおなかも一杯になりませんか?

Powered by t2b

0 件のコメント: