2012年1月30日月曜日

1月29日のツイートまとめ

  1. senkichi2918イノッチ 夜なのに「あさイチ」 http://t.co/7ulknioV 漢方で膣トレとかするわけじゃないんだ(またそこかい!)
  2. senkichi2918@alzasu ほんのり塩味でした。
  3. senkichi2918すっかり引きこもり生活に慣れてしまった。(仕事以外で)外出するのが怖い。
  4. senkichi2918@alzasu 3リットルくらい飲みました。
  5. senkichi2918今日も鼻ばかりかんでいた。
  6. senkichi2918『捜査官X』で『黒い牝豹M』を思い出すオレ。XとMじゃサイズが違うだろ、全然(そういう問題じゃない)。
  7. senkichi2918もう2週間もお酒を飲んでいないわ。

Powered by t2b

0 件のコメント: