2012年9月13日木曜日

9月12日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@jujunoshippo 競馬を一時期嗜んでおりました。
  2. senkichi2918元SB堂上容疑者 別のわいせつも http://t.co/nEDeoZlj 「SB」だと「邵氏兄弟」を連想してしまう…。
  3. senkichi2918@jujunoshippo パチンコだけはしないように気をつけています。
  4. senkichi2918@jujunoshippo 中年のギャンブル好きはどうなりますでしょうか?
  5. senkichi2918RTの画像見てたら鶴田浩二がかわいそうになってきた…。
  6. senkichi2918目つきがやばい人の「人材豊富な自民党」というコメントに失笑。
  7. senkichi2918アジテーターと政治家は違うんだが。
  8. senkichi2918高村光太郎の『童貞』、もとい、『道程』を安っぽく引用した橋下の演説をNHKで聞く。
  9. senkichi2918ルーレット付おみくじ機、最後の工場 http://t.co/Vsjpy5wi 熱海では絶賛稼動中。やっぱり熱海は素晴らしい。
  10. senkichi2918@maruma_s どうせまた具合が悪くなるのが関の山だと思いますよ。あれはストレスが大きな要因になるものですから、あの時のストレスに耐えられなかった人が今度のストレスは大丈夫なんてわけがない(極論)。
  11. senkichi2918尾野真千子たんの場合、仮にほっしゃんとやっていたとしても単なる友人関係のような気がする。
  12. senkichi2918@alzasu うちの母親が玉川高島屋のマリメッコで値札を見て目を剥いていました。
  13. senkichi2918@maruma_s 美しい国でお腹壊してるあの人はどっか別の国に行った方が(極論)。
  14. senkichi2918まるで相撲部屋と同じだ、日大相撲部。
  15. senkichi2918「美しい国」にするために「改憲」って、何なんだか。
  16. senkichi2918今日の日テレ『ヒルナンデス!』で目撃した奇っ怪な文字。「象牙」のことらしいんだが、「ぞうげ」とは読まず、「ぞうき」と読むのだそうな。  http://t.co/ydU9BcGu
Powered by t2b

0 件のコメント: