2015年7月10日金曜日

『若さは向こう見ず(Yeh Jawaani Hai Deewani)』予告編公開!

〔えいが〕〔べっぴんさん〕〔ディーピカー・パードゥコーン〕〔Deepika Padukone〕

よーよー、ねーちゃん!
(台詞は捏造です)


どうも。
トド@映画館に行かれないのはなぜ?です。
 
さて。
 
はーい!
 
みなさま!
 
お待たせいたしました!
 
お待ちかね、『若さは向こう見ず(Yeh Jawaani Hai Deewani)』日本版予告編が公開されましたよ!


これだー!!!

「なんだ、日本版って言っといて、単に本国版に日本語字幕付けただけじゃん!」なんて、このさい、言いっこなし!

どしどし視聴、どしどし共有して下さい!

と、ここまで書いておいて、ツイッターでは「YJHD勝手に応援隊長」を文字通り「勝手に」名乗っている不肖せんきち、このたびの『若さは向こう見ず(Yeh Jawaani Hai Deewani)』公開に際しての宣伝手法には、正直、言いたいことが山ほどございます。
今回、一般的な映画公開のようなメディアを通じた宣伝は敢えて行わず、ウェブ上での口コミを中心にした情報拡散を行っているようですが、これが果たしてどこまで一般の観客の皆様に浸透するものやら、全くの未知数です。
たしかに、日本における映画公開の際のプロモーション活動には、はっきり言って「こんなことやって、却って逆効果じゃね?」と思うようなことも多いものの、だからと言って何もしないというのも、ちょっと考えもののような気がいたします。
もしかしたら、提供元(及び配給サイド)の方に何か深ーい考えがおありになって、今回のような方針に至ったのかも知れませんけれど、べっぴんさん命!の不肖せんきちとしては、沢山の皆様にべっぴんさんの魅力溢れる映画を観て頂きたい、というのが本音なのでございます。

大切な人の大切な映画、平凡な一ファンに過ぎない不肖せんきちですが、全力で応援していきたいと思っております。

0 件のコメント: