2011年7月21日木曜日

7月20日のツイートまとめ

  1. senkichi2918このたびもエンクミの微妙すぎるジャズ@テレ朝。
  2. senkichi2918なんだか急に涼しくなったづら。
  3. senkichi2918警報、警報ってTLに出てくるから「なんで空襲警報?」と思っていたら、ああ、台風関連の気象警報だったのね。
  4. senkichi2918@ran_na 引越しは大変ですよねえ。私も数年前に2回引っ越しましたが、親戚の家の物置に預けた本が未だにそのままになってます。
  5. senkichi2918魁皇引退の翌日に琴奨菊が白鵬から白星って、なんだかできすぎな気がしなくもないけど。どうしても欲しい日本人大関……? http://bit.ly/pkTbEz
  6. senkichi2918なでしこジャパン熱狂報道の陰に隠れてすっかり地味な扱いになっているが、日本のシンクロナイズドスイミングが危機的状況にある。 日本、シンクロ五輪出場は持ち越し=飛び込みの中川は決勝に進めず-世界水泳 http://bit.ly/osNmjN 
  7. senkichi2918今朝のとくダネ!、なでしこジャパンに今後の目標を聞いていたが(どの番組でも似たり寄ったりな質問だね、しかし)、佐々木監督のプライベートの目標「愛犬とのふれあい」を小倉氏、「愛人とのふれあい」と誤読。それはあなたの願望(以下自粛)

Powered by t2b

0 件のコメント: