2011年7月25日月曜日

7月24日のツイートまとめ

  1. senkichi2918わしも寝よう。
  2. senkichi2918@ran_na おやすみなさい。早くよくなりますように。
  3. senkichi2918高速鉄道列車追突事故、原因は落雷、一部運行再開 http://bit.ly/oi8G2r 「亡くなった北京発D301列車の運転手は、最後まで緊急ブレーキを掛け続けていたことが分かりました」そリゃそうよね…
  4. senkichi2918@ran_na 安堵いたしました。くれぐれもおだいじに。
  5. senkichi2918最近、森公美子を見ると松井康子を思い出すようになった。
  6. senkichi2918@ran_na それならばなおのこと今すぐ看て頂いた方が…
  7. senkichi2918@ran_na それはもう急患で看てもらった方が!
  8. senkichi2918芭比當模型 「軟身」觀音時尚風-民視新聞 http://www.youtube.com/watch?v=wmvPqEfANCs
  9. senkichi2918マジ。 RT@uzutaromax:@senkichi2918 何!マジに(゚-゚)
  10. senkichi2918あ、パーティーに出席か。 RT@senkichi2918: 今日はお水系の方が多い@名古屋場所千秋楽。この後お店に誘導?
  11. senkichi2918今日はお水系の方が多い@名古屋場所千秋楽。この後お店に誘導?
  12. senkichi2918脱いではいないけどそれなりに痴態を曝し(以下自粛) RT@uzutaromax:@senkichi2918 脱いでないよね!まさか(-"-;)
  13. senkichi2918大丈夫。また行くわよ。 RT@uzutaromax:@senkichi2918 イャ〜ん!もう二度と行けない〜そのお店(>_<。)
  14. senkichi2918ママが心配しておしぼりとお水持ってきた。 RT@uzutaromax:@senkichi2918 そんなに篭もってたんだ!(笑)
  15. senkichi2918つい「あむろ」って読んじゃうよ、「阿夢露(あむうる)」。http://bit.ly/noNMDc
  16. senkichi2918いろいろ。飲み屋の便所に篭城。 RT@uzutaromax:@senkichi2918 せんきちさま〜uzuは何かやらかした?(*_*)
  17. senkichi2918@uzutaromax 今ごろ反応。昨夜は警察が来ないでよかった。
  18. senkichi2918加藤茶、NHKでうんことチンチンを連発中。
  19. senkichi2918@ran_na お大事に。今日一杯は休んで明日から作業再開では間に合わないのでせうか?
  20. senkichi2918イケイケ時代の石田純一&浅野温子。バブルってやつは…
  21. senkichi2918ソフト麺といえば、先日従姉から五木食品のミートスパゲティを貰った。これってソフト麺なのよねえ。http://www.itsukifoods.jp/product/spa.html
  22. senkichi2918車内でソフト麺をサービス。 RT@gang_m: ソフト麺ではどうでしょうか? RT@senkichi2918: 先週莫邦富氏がNHKで中国の新幹線はソフト面ではまだまだだとおっしゃっていたが、その通りになっちゃったなあ。予言者・莫邦富。
  23. senkichi2918【お会いしたことがない方へ】@senkichi2918は『堀北真希』と『チワワ』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/nErdZXd ウソをついてごめんなさい。
  24. senkichi2918@_kuronosuke_ 昨晩お邪魔したものです。さっそくフォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。
  25. senkichi291820110723-公視晚間新聞-王功漁火節 結合宗教產業藝術 http://www.youtube.com/watch?v=fLrXHw-fxUg
  26. senkichi2918先週莫邦富氏がNHKで中国の新幹線はソフト面ではまだまだだとおっしゃっていたが、その通りになっちゃったなあ。予言者・莫邦富。
  27. senkichi2918うちのマンションのデジアナ変換は地上波オンリーなのでBSはご臨終。
  28. senkichi2918大槻教授の前髪がすごいことになっていた。 http://p.twipple.jp/nRGZJ
  29. senkichi2918@napoling うちのマンションも全世帯出痔穴、もといデジアナ変換なので、マンションの場合は全世帯一括対応だと思います。
  30. senkichi2918@senkichi2918を5・7・5・7・7で表すと『さいきんは せつでんしてる えらいだろ  クーラーとめて ぜんらせいかつ』です。 http://t.co/4FKIA73 たしかにクーラーは使ってませんが服は着てます。
  31. senkichi2918砂嵐はまだだよーん。
  32. senkichi2918めでたくないわ!白鵬贔屓なんじゃ! RT@uzutaromax:@senkichi2918 ヽ(´ー`)ノおめでとごじゃいます!せんきちさま〜
  33. senkichi2918あっけなくアナログ終了。

Powered by t2b

0 件のコメント: