2011年9月14日水曜日

9月13日のツイートまとめ

  1. senkichi2918OMOTAME情報局  #今の若者は知らないテレビ番組 コミックバンド時代(?)のアルフィーがビジーフォーと週代わりで出演していた。
  2. senkichi2918東京12チャンネルでした。サタデーナイトライブやゴングショーを放映してくれました。 RT@alzasu: 知らない! RT@senkichi2918: ザ・テレビジョン  #今の若者は知らないテレビ番組 雑誌じゃないよ。
  3. senkichi2918ザ・テレビジョン  #今の若者は知らないテレビ番組 雑誌じゃないよ。
  4. senkichi2918@alzasu@HKmoviefan ご本人は「失敗したのよ」とおっしゃってた記憶が。
  5. senkichi2918@maruma_s 近い内にブログで取り上げたいと思っております。
  6. senkichi2918整形に失敗したと以前ご本人がインタビューで語っていた記憶があります。 RT@HKmoviefan:@senkichi2918@alzasu 老化でお直し部分の変型進んだのが「打擂台」の…姐。でも毅然と出演続けるガッツに敬服。
  7. senkichi2918鄭裕玲とか RT@alzasu: ハリウッドスターによくありますね。ほん女優も。ロザムンドクワンとかw RT@senkichi2918: ああなるとどんどん直していくしか道がないような… RT@alzasu: お直ししすぎ。 RT : 森進一の蝋人形化が止まらない。
  8. senkichi2918ああなるとどんどん直していくしか道がないような… RT@alzasu: お直ししすぎ。 RT@senkichi2918: 森進一の蝋人形化が止まらない。
  9. senkichi2918森進一の蝋人形化が止まらない。
  10. senkichi2918調教相手に言わせます。 RT@hkfono: よろしくぶたして?では? RT@senkichi2918: さっそく使います。 RT@HKmoviefan: いじめましてよろしくぶって、って挨拶するのですね! RT : 「はじめまして」→「いじめまして」
  11. senkichi2918はい、そうです。やたらに「はーはー」言ってました。 RT@kotetu_1:@senkichi2918こんばんは。 ヘ、辺見マリですか。。。?
  12. senkichi2918次はいきなり熟女攻撃。パンツ脱がされそう@NHK。
  13. senkichi2918テレビつけたら「愛して頂戴」とかお姉ちゃんが迫ってきた@NHK。
  14. senkichi2918オールナイトよりもきつそう。http://t.co/qTYe27i
  15. senkichi2918@maruma_s 何故に注射(あ、言わずもがなですがお尻の方ですね)好きになったかに始まり、普段どのように注射されているかの詳細な描写、そして最後に今ではご主人に注射されるだけでは満足できないので同好の士を求むというのがオチでした。
  16. senkichi2918さっそく使います。 RT@HKmoviefan: いじめましてよろしくぶって、って挨拶するのですね! RT@senkichi2918: 「はじめまして」が「いじめまして」に見える。
  17. senkichi2918オーティトリアムってどういう意味かよくわからなかったのでいつもこの曲を連想していた。 http://t.co/RKL779J
  18. senkichi2918「はじめまして」が「いじめまして」に見える。
  19. senkichi2918注文していた『奇譚クラブ』が届く。辻村隆の「台北小姐很好」は盛りだくさんの内容。辻村は北京語が少しできるらしい。まだざっと目を通しただけだが、そのうち気が向いたらブログで詳しく取り上げる予定。他には注射好きの奥さんの告白手記が面白かった。
  20. senkichi2918AKB48 The 24th Single - Janken Tournament http://t.co/21id9RL

Powered by t2b

0 件のコメント: