2011年9月30日金曜日

9月29日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今日はクリーニングの日か。「ク(9)リーニ(2)ング(9)」の語呂合わせだと。ならばクンニリング…(以下自粛)。
  2. senkichi2918あらあら800円よ。誰か参入しないか知らん。 http://t.co/EN0LUdJ4
  3. senkichi2918@hkfono ろって・れーにゃ。 http://t.co/gW6vyPeO
  4. senkichi29185月生まれか… RT@unzaunza_aiko: ダニエル http://t.co/pGebpZmh
  5. senkichi2918急にダニエラ・ビアンキとか思い出しちゃった。ダニエルじゃないけど。 RT@TakeYoshida:@senkichi2918@hkfono@yuzukiri@funkin4hk@yuzukiri ダニエル・ダリュー?
  6. senkichi2918ダニエル・ヴィダルと聞いて『オー・シャンゼリゼ』聴こうかと思ったらこんなのが出てきた。 欧陽菲菲 - オー・シャンゼリゼ http://t.co/qW150tPQ
  7. senkichi2918ダニエル・マン? RT@hkfono: ダニエル・リカーリ? RT@yuzukiri: ダニエル・ヴィダル? RT@funkin4hk: ダニエル・オートゥイユ?(こらこら)RT : ダニエル・カール? RT@yuzukiri: あしたあたり、ダニエルの誕生日じゃ
  8. senkichi2918ダニエル・カール?(おいおい) RT@yuzukiri: あしたあたり、ダニエルの誕生日じゃなかったかしらん。
  9. kokuei_tcc TCC試写室のホームページに2011年12月の空き状況を追加しました。ご予約の際に是非ご活用下さい。 http://t.co/anFNxYZS#eiga
  10. senkichi2918@yuzukiri もしかしたら秋の花粉症かも知れません。耳鼻科へ行くことにします。1日の件、ご連絡ありがとうございます。映画、是非見て下さいね。
  11. senkichi2918@uzutaromax ブらじゃ~!
  12. senkichi2918夫不洗澡又多疑 18年婚訴離獲准-民視新聞 http://t.co/yJSxO443
  13. senkichi2918@uzutaromax じゃあ、また今度ね。
  14. senkichi2918@uzutaromax あら、それは残念。1日はむさこで合流できないの?
  15. senkichi2918@uzutaromax あら、今からでも遅くないわよ。ぜひ参加してちょーよ。uzuちゃんと飲みたいわ。
  16. senkichi2918今日から板橋方面でのお仕事が始まったので、帰りがけ、池袋で初めてのコメダ珈琲。3時のおやつのつもりで頼んだ380円のハンバーガーがあまりにジャンボでびっくらこいた。 http://t.co/gHE1CtmX
  17. senkichi2918@uzutaromax uzuちゃん、久しぶり!風邪引いちゃったみたい。あ、そうそう、1日行く?
  18. senkichi2918風邪引いたみたい。
  19. senkichi2918うちのマンションの警報も鳴った。また心臓がぎゅうっと苦しくなった。
  20. senkichi2918それはの後いつもです。 RT@alzasu: いつもだっけ?それはじゃなかったっけか? RT@senkichi2918: いつもお前だぜー。 RT@nandakataneo: それはお前だぜー。RT@senkichi2918 燃える男の赤いトラクター(つぶやいてみた)。

Powered by t2b

0 件のコメント: