2011年5月19日木曜日

5月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918先ほど録画予約しますた。 RT@drifting_clouds: 再放送ありますよ。http://bit.ly/cQHZUC RT@senkichi2918: しまつた。 RT@AmeiProject: 今日だった… QT:@sattsu117: トークアジア
  2. senkichi2918次から次に怪しいキャラが登場します。 RT@alzasu: 団子でO157!。しかしこの団子屋社長、ユッケ社長なみに怪しい風体 RT@senkichi2918: だんご食中毒、2人が予断許さない状況 http://bit.ly/kZLSwD
  3. senkichi2918歷經八里大火 雲門淡水重新出發-民視新聞 http://www.youtube.com/watch?v=y4sjYUlwSqQ 燃えちゃった稽古場、昔1度だけ見学したことがある。スタッフの女性が怖かったことばかり思い出す。
  4. senkichi2918シネマートで加藤泰傑作選のチラシゲット。
  5. senkichi2918だんご食中毒、2人が予断許さない状況 http://www.youtube.com/watch?v=qYj9vlHihX8
  6. senkichi2918@yuzukiri ブレイクしたとき「撮影現場で騙されて裸に」云々と女性週刊誌上で発言、物議をかもしたことがあります。
  7. senkichi2918@hkfono おケツはピチピチ。
  8. senkichi2918中国でスイカの「爆発」相次ぐ 化学薬品が原因か http://bit.ly/jW4Dn4 パスモは平気か、と一瞬勘違いしてしまつた
  9. senkichi2918@hkfono お・け・つ、じゃないです。
  10. senkichi2918日星兒玉清胃癌病逝 享壽77歲 http://bit.ly/mkEr4h
  11. senkichi2918地震があったみたい。
  12. senkichi2918@ran_na@amitekijikan2 次回は嗚咽を通り越して泣き声が充満。
  13. senkichi2918@sattsu117 ありがとうございます。たった今録画予約入れました。
  14. senkichi2918しまつた。そのためにCNNプラスしたのに。 RT@AmeiProject: 今日だった… QT:@sattsu117: トークアジア何とも歯痒いww同通の他に字幕版もやって欲しいな☆やはり本人の生の声を届けて欲しいな。
  15. senkichi2918台湾 津波など想定の原発防災訓練 http://bit.ly/lO6q2K
  16. senkichi2918世界の映画監督、3・11を3分11秒に 河瀬監督提案 http://bit.ly/jASna9
  17. senkichi2918きっとまた別の日にも泣き女が出現するかと。 RT@amitekijikan2: あぁ、その場にいたかった… RT@senkichi2918:@ran_na 『泣き女たちの挽歌』状態になってました。
  18. senkichi2918ずっと落札されずにいた尤敏の「香港の花」レコードを保護。1000円也。以前は争奪戦になることもあったのだが…。
  19. senkichi2918で、結局、からあげ食わずにまたぞろ板前寿司に引っ掛かってしもうた。奮発して一番高いやつ。 http://p.twipple.jp/7VLfs
  20. senkichi2918隊長、全員準備整いました! on Twitpic  一糸乱れず…
  21. senkichi2918@jajamaru188@ran_na 濃い現場でした。誕生日を祝うために皆で嗚咽…。
  22. senkichi2918私もふとそう思いました。しかし、あの盛り上がりはすごかったです。 RT@kitakitsune_sp: 初見だったのでしょうか。羨ましい。「挽歌」は1だけスクリーンで見ていないので。盛り上がるお客様とともに劇場で見たかった。RT : 「ひーっ!」という悲鳴とラストの嗚咽
  23. senkichi2918初見の方? RT@yuzukiri: でもレスリーに發仔の血しぶきがかかったことに反応しているレスリーファンかも。それか単純にビックリしたとか。RT@senkichi2918: 發哥が撃たれた時に悲鳴をあげてた人は發哥迷なんですかねえ。
  24. senkichi2918發哥が撃たれた時に悲鳴をあげてた人は發哥迷なんですかねえ。 RT@yuzukiri: レスリー? RT@senkichi2918: でも、一体誰のファンだったのか? >前方は男性観客が大部分を占めていましたが、後方の女性観客の嗚咽がすごくて…。
  25. senkichi2918發哥が撃たれた時の「ひーっ!」という悲鳴とラストの嗚咽、 実に正直なお客様。RT@napoling: をを! RT@senkichi2918:@yuzukiri 前方は男性観客が大部分を占めていましたが、後方の女性観客の嗚咽がすごくて…。いやあ、素晴らしい誕生日でした。
  26. senkichi2918@ran_na いやあ、もう、すすり泣く声が場内に充満。
  27. senkichi2918でも、一体誰のファンだったのか? RT@yuzukiri: へええ。どうせ映画館で見るなら、そうやってみんなで盛り上がりたいですね。RT@senkichi2918:@yuzukiri 前方は男性観客が大部分を占めていましたが、後方の女性観客の嗚咽がすごくて…。
  28. senkichi2918@yuzukiri 前方は男性観客が大部分を占めていましたが、後方の女性観客の嗚咽がすごくて…。いやあ、素晴らしい誕生日でした。
  29. senkichi2918あの、強制わいせつの尺八奏者ってこの方ですか? http://bit.ly/lpYfmA 以前捕まった関西のあの方といい、なんだか不祥事だらけな邦楽界。穴があったら入りたい(やべえ!)
  30. senkichi2918@ran_na 『泣き女たちの挽歌』状態になってました。
  31. senkichi2918(続き)そしてラスト近く、狄龍が自ら手錠を嵌める件で涙をこぼしていたところ、今度は客席後方から激しく嗚咽する声が…!思わず泣きながら後を振り返ってしまった。發哥56回目のお誕生日に観た『英雄本色』、一生忘れられない思い出になった。發哥、ありがとう。
  32. senkichi2918からあげカーニバル覗こうと思ったがシネマートへ。『男たちの挽歌(英雄本色)』。終盤、發哥の頭部に弾丸が命中する件で客席後方から「ひーっ!」という悲鳴が。以前ル・シネマで『覇王別姫』観た時、指詰め場面で後に座ってた姉ちゃんが「ひーっ!」という叫び声をあげてたことを思い出す(続く)。

Powered by t2b

0 件のコメント: