2012年7月6日金曜日

7月5日のツイートまとめ

  1. senkichi2918農教≠農協。 かたや映画会社。
  2. senkichi2918農協パフォーマンスドール  #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
  3. senkichi2918まあ、来週の『京都地検の女』、宝田先生がゲストだわ。
  4. senkichi2918農協大人気だ。
  5. senkichi2918農協だよおっ母さん  #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
  6. senkichi2918農協宝塚劇場  #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
  7. senkichi2918吐血痔 RT@yuzukiri: 都知事  RT@yuzukiri: 石原慎太郎農協と知事  #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
  8. senkichi2918本店のお RT@HWAshitani: 江古田で食べた野菜ダン麺、美味しゅうございました。「ネキチャーシュ」「かけこはん」という文字列には、香港へのノスタルジアをかきたてずにはおかない何かがある。行きたいのう香港 http://t.co/oQtvgk8i
  9. senkichi2918スーヴェニール農協  #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
  10. senkichi2918こしあん派 RT@yuzukiri: 確かに!(つぶあん派)  RT@TAMIKOTAMURA: お客さんが来られるので近所の和菓子屋へ行ってきました。店主によると「こしあんが好きな人は、つぶあんは食べない。つぶあんが好きな人は、こしあんも食べる…
  11. senkichi2918農協文化財研究所  #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
  12. senkichi2918西農協市  #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
  13. senkichi2918ハンスト≠パンスト(古典的)
  14. senkichi2918@napoling まあ。マクダルの本を差し出したら監督さんにびっくりされました。
  15. senkichi2918あれこそ公開すべきだと思います。監督さんにサインを貰った思い出が。 RT@napoling: まだ東京国際映画祭を渋谷でやっていた頃にかかったマクダル劇場版の1本目「マクダルのはなし」って公開にもソフトにもならないのかなー。ずぅーっと待ってるのに(;_:)
  16. senkichi2918「いつものご来店、誠にありがとうございます。」  http://t.co/1mUv59as いつものじゃなくて、すいません。
  17. senkichi2918「八宝茶 八種類もの入りのお茶」   http://t.co/5W8SUtQn 右横の普洱茶の解説も、何かが違う…
  18. senkichi2918「菊花茶 息をすっきりするお茶『解表発汗』として漢方薬の中で広く用いられているそう」「阿里山茶 台湾高山緑茶、海抜千メタル以上限定栽培され一品」  http://t.co/DZLyhgF6 何かが違う…
  19. senkichi2918パンダ誕生 「おめでとう」吉報に沸く上野動物園(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/5laoXf5L そして夕食時のお茶の間にはまたぞろパンダのワンワンスタイル映像が流れるのであった。
Powered by t2b

0 件のコメント: