2012年7月12日木曜日

7月11日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@chikemuri 白川さんがあっと驚く登場の仕方をします。
  2. senkichi291860年代半ばまでは本人の声だったのよ。
  3. senkichi2918小林悟監督の台湾映画って、『まぼろし探偵』のリメイクしか残ってないんだろうか、フィルム。
  4. senkichi2918@chikemuri 2人の絡み(そういう意味ではなく)はないです。
  5. senkichi2918急がないと「さらば」が「さらば」になっちゃいそうなのか。でも今週は無理だよ。
  6. senkichi2918アレックス党ってだめ?
  7. senkichi2918おばさんのぎもん:「国民」とだけ投票用紙に書いた場合、どの党の票になるの?
  8. senkichi2918文楽に限らず、「自分には縁のない(わからない)もの→必要のないもの→なくなっても構わない」とかいう発想になりがちな今日この頃の風潮がつくづくいやになったよ。
  9. senkichi2918大相撲名古屋場所のガラガラな場内見ながらいずれこれも「無くせ」とか言われやしないかと危惧。
  10. senkichi2918今週もおとこ漬けの毎日だが、今日はお稽古中にお腹が痛くなってしまった。冷房で冷えたせいらしい。先生にそんなこと言えないので我慢して最後まで済ませて帰宅して正露丸を投入。
  11. senkichi2918上野動物園の赤ちゃんパンダ、肺炎で死ぬ(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/5Yw5CmbG 保育器で育てたほうが、やはり…。
Powered by t2b

0 件のコメント: