2012年7月19日木曜日

7月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918NHK、渾身のリポート! RT@senkichi2918: ためしてハッテン場×
  2. senkichi2918ためしてハッテン場×
  3. senkichi2918橋元×橋本○なんだ、字が違う(橋下)けど同じ「はしもと」なんじゃん。 RT@senkichi2918: 橋元裕之氏って千葉大から盛岡大に移ったのか。千葉大と言えば今は亡き服部幸雄先生。この騒動を知ったら何とおっしゃっただろうか。 http://t.co/N2UBRG7A
  4. senkichi2918@dobokusagyouinn 同じ穴のムジナですな。でも、1人はマスコミにとっておいしいムジナ、もう1人はおいしくないムジナ。餌が違うのか知らん。
  5. senkichi2918橋元裕之氏って千葉大から盛岡大に移ったのか。千葉大と言えば今は亡き服部幸雄先生。この騒動を知ったら何とおっしゃっただろうか。 http://t.co/N2UBRG7A
  6. senkichi2918小泉をさんざん持て囃した大マスコミが橋下潰しに走るのはなぜかしらん。どっちも似たようなもんにしか思えんのだが。
  7. senkichi2918貫多と秋恵の物語は映画になんないのかな。
  8. senkichi2918雷が鳴って雨が降って来たけどもう止んだみたい。
  9. senkichi2918TLで金麦の檀れいの話題が出てたが、あれ見るたんびにキッコーマンのCMの安田成美を思い出す。金麦って字は書けるが、醤油って字は書けんな。あれ作ってた世代が今また金麦のCMを作ってる…のか?
  10. senkichi2918プロゴルファー海猿×
  11. senkichi2918文楽が危機に瀕する今、思い出すのは西鶴の墓のこと。「発見した功労者は朝日新聞記者木崎好尚。明治二十年代に探しあぐねて同寺(誓願寺)境内の片隅に座り、何げなく枯れ枝で地面に転がっていた石をこすってみると、それが西鶴の墓であった」嗚呼… http://t.co/xK1h3rRx
  12. senkichi2918飛び出す猫蒲団。 RT@kitakitsune_sp: すっごく見たい! RT@senkichi2918: 『3D猫蒲団』とか作ってくれ。
  13. senkichi2918禁断の猫まみれ。 RT@funkin4hk: 本家より大ヒットしそう…(笑)RT@senkichi2918: 『3D猫蒲団』とか作ってくれ。
  14. senkichi2918『3D猫蒲団』とか作ってくれ。
  15. senkichi2918当店は閉店致しました。長らくのご愛……あれ?字が……  http://t.co/y7tDOzy7
Powered by t2b

0 件のコメント: