2011年12月8日木曜日

12月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918加熱してばい菌が増殖 RT@jujunoshippo: ふぐ毒より死ねます!RT@senkichi2918: 肝より怖いおさーんの舐めた箸 RT@jujunoshippo: おさーんたちが舐めて舐めてぐるぐるかき混ぜた鍋のあとの、ふぐ雑炊は、全くもって食べれない…
  2. senkichi2918肝より怖いおさーんの舐めた箸 RT@jujunoshippo: おさーんたちが舐めて舐めてぐるぐるかき混ぜた鍋のあとの、ふぐ雑炊は、全くもって食べれないのであーる。 作ってあげるけどね♪
  3. senkichi2918明治奶粉中國公司不提供非正規渠道產品退換 http://t.co/4bL42ukC
  4. senkichi2918邵逸夫退任電視廣播主席 http://t.co/niI9pE98 104さい…
  5. senkichi2918@yuzukiri@alzasu 今日はお茶だけ飲みましたが、お食事もおいしそうでした。
  6. senkichi2918金魚坂のサイト。 http://t.co/WQtWS0Jq
  7. senkichi2918@amitekijikan2 でも、正確な営業時間がわかってよかったです。
  8. senkichi2918@korewood 尤敏迷としては一度は行かねばならぬ店です。
  9. senkichi2918ずばり「金魚坂」です。金魚屋さんのカフェ。 RT@alzasu:@yuzukiri@senkichi2918 その名も金魚って店ですよね?
  10. senkichi2918金魚坂の急須。可愛い。  http://t.co/lFVASiks
  11. senkichi2918時間が余ってしまったので、金魚坂で鳳凰単欉を飲んだ。  http://t.co/14q4wEnS
  12. senkichi2918というわけで、ユーミンさんへ行ってきた。休みだった。がーん。ここしばらくの営業時間は土・日・月・火の11時から15時との由。土曜日に出直すことにした。せんきち君VSユーミンさん、1回戦はせんきち君の完敗。

Powered by t2b

0 件のコメント: