2011年12月26日月曜日

12月25日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今年もひどいチキン現象 fromケンタッキー - NAVER まとめ http://t.co/67lPIBZP
  2. senkichi2918俳優の岩井半四郎さん死去 岩井友見さん、仁科亜季子さんの父 - MSN産経ニュース http://t.co/gZL8Tk5l
  3. senkichi2918西川峰子の「あなたにあげる」はどうかしらん。 RT@pakuchan1964: 深いねぇ、どうもw RT@chiton_ssb: なみだの操とひと夏の経験は唄ってる内容一緒 #nhkbsp
  4. senkichi2918鴨南蛮そばを食いたい。
  5. senkichi2918@ran_na 美味しいものだけ頂く、正しいにゃんこの姿です。
  6. senkichi2918結果わかってるし録画なのに生放送みたいなフリしないでほしいわ、フジの全日本フィギュア中継。
  7. senkichi2918都倉俊一ってどんなお直ししてるのかしらん?かなりお金がかかってると思うけど。
  8. senkichi2918時事ドットコム:打ち上げ失敗衛星の破片、「宇宙飛行士通り」の民家直撃=ロシア http://t.co/eLl0WCkh
  9. senkichi2918Reading:NHKニュース 強い寒気 太平洋側平地でも積雪に http://t.co/pvPg6wUI 中山で雪降ってたよね、今日の有馬記念。
  10. senkichi2918食べ方を見直して健康的に痩せる9つの方法 - NAVER まとめ http://t.co/C9p5oha0 おかしい。ほぼ全部実行しているのに日々山本山に近づいていく私…。
  11. senkichi2918【@senkichi2918と無縁な行事TOP3】第1位:ブラックデー 第2位:バレンタインデー 第3位:お正月#J_H_S http://t.co/fSlngTSr ブラックデーってよくわかんないので調べてしまった。ふーん。なんか矛盾してるな、1位と2位。
  12. senkichi2918@maruma_s ありがとうございます。寒くなるとしょっちゅう頭痛がするようになります。偏頭痛の発作とはまた別物で、これはこれでまた厄介なものです。今日は早く寝るようにします。
  13. senkichi2918頭が痛かったので今日はお籠りのオバちゃま。

Powered by t2b

0 件のコメント: