2011年12月20日火曜日

12月19日のツイートまとめ

  1. senkichi2918いっそ後継者に。 RT@drifting_clouds: ニュースのジョンイルの歩みが同時にチュンヒさんの歩みになってますねw RT@senkichi2918: RT@hamachidori: 生存しておられましたか。 http://t.co/DFu1iVFd
  2. senkichi2918@jujunoshippo いや、母親が買ってくるんですが、尿漏れパッド付きのを買い与えても昔買い与えた白ブリーフを履くのを止めようとしないのです。
  3. senkichi2918ここ一番で復活しました。 RT@hamachidori: 生存しておられましたか。 QT@senkichi2918: 北朝鮮看板アナウンサー、リ・チュンヒさんの生存を確認 http://t.co/DFu1iVFd
  4. senkichi2918@jujunoshippo こだわりはないみたいです。単に選ぶのが面倒なだけ。
  5. senkichi2918今日の窓際太郎、完全に観光ドラマと化しているな。
  6. senkichi2918@jujunoshippo 尿漏れパッド付きのブリーフとかあるんですよ、ちゃんと。それすら履いてくれない。
  7. senkichi2918@akimaru24 こちらこそよろしくお願いいたします。
  8. senkichi2918@jujunoshippo まだ尿漏れするお年ではないかと…。きっとキレも良いでしょう。うちのオヤジのなんか真黄色ですよ(爆)。それを毎晩手洗いしてます。
  9. senkichi2918@hkfono リ・チュンヒ神社を建立せねば!
  10. senkichi2918@akimaru24 お元気そうでした。
  11. senkichi2918@jujunoshippo 前が黄ばんでいない白ブリーフにきゅん。
  12. senkichi2918北朝鮮看板アナウンサー、リ・チュンヒさんの生存を確認 http://t.co/DFu1iVFd
  13. senkichi2918@jujunoshippo わしも昨日久しぶりに観ました。
  14. senkichi2918@hkfono 今画像検索して調べたら、鮭の白子でした。
  15. senkichi2918最後に由美かおるの入浴シーンか。来週から新番組『由美かおるのお風呂で御免あそばせ』が始まる……わけない。
  16. senkichi2918今夜はお歳暮で頂いた「寄せ鍋セット」を食してみた。やたらに白子が入っていたけど、あれ、何の白子だったのか?
  17. senkichi2918A子がお姫様なのか@水戸黄門最終回。

Powered by t2b

0 件のコメント: