2012年8月13日月曜日

8月12日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@TakeYoshida 衝撃ですから!
  2. senkichi2918東名で男性はねられ死亡 車内にムカデ?道路に出る http://t.co/v6svfu5G
  3. senkichi29183位 衝撃プライス on Twitpic http://t.co/KwcwgIS2#twitr 
  4. senkichi29186位だよ~ん。
  5. senkichi2918キムラエッチじゃないのか(いい加減にしろよ)。
  6. senkichi2918ロスインディオスじゃないのか。
  7. senkichi2918@hamachidori お富与三郎とかですね。
  8. senkichi2918なんかややこしい名前の人が多い@男子マラソン。
  9. senkichi2918川内康範× 耳毛は金メダル級 RT@hamachidori: (川内さんだったらどんなレース展開してたんだろうかというのもちょっと妄想)
  10. senkichi2918仲本工事5位×
  11. senkichi2918もういっそ『ストリップ 曾根崎心中』にすれば…って、もうありそうだな…あったよ。 http://t.co/e5qeJzlC ここで急にポルノ講談を思い出してしまった。
  12. senkichi2918おはぎ≠おぎやはぎ
  13. senkichi2918『合衆国最後の日』やるのか。懐かしい。ロードショーの時日比谷映画に観に行ったよ。うちのバカ親父は途中から映画を観るのがクセで、これも途中入場で観た。当時小学生だったあたくしは洋画とはそうやって観るものなのかとか思っていた(ヴァカ)。
  14. senkichi2918あら、今ごろ地震のニュース@NHK。
  15. senkichi2918これか。 http://t.co/bcBx3JA1 RT@senkichi2918: えっ?福島で震度5弱。
  16. senkichi2918えっ?福島で震度5弱。
Powered by t2b

0 件のコメント: