2012年8月23日木曜日

8月22日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@nandakataneo 一時期、盛んにCMが流れてましたが、あれ、関東限定だったんでしょうか。
  2. senkichi2918いろんなねずみさんが所属してるんだなあ。 アトリエミカミ 動物プロダクション http://t.co/eVl4Xi6d
  3. senkichi2918そういえば、あの丸々と太ったねずみさんたちはやっぱり動物プロダクション所属なのだろうか。それともフリー?
  4. senkichi2918包茎手術の罪 : オトコのコト 医師・小堀善友ブログ : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/jhbLZUbE@yomidrさんから 
  5. senkichi2918携帯料金、滞納173万件…高額スマホ購入で - BIGLOBEニュース http://t.co/gkNeIp36
  6. senkichi2918引き分けづら。
  7. senkichi2918このお姐さんでもいいにゃん♡ RT@ryan_j23: 【天姐Bot】英文お天気お姐さんキタ!!!!!!!!!! 2012-08-22 [1/3] http://t.co/bBnC9av2
  8. senkichi2918ヤングなでしこ2-2NZ/速報中 http://t.co/bGeEIWIy@nikkansportscomさんから
  9. senkichi2918本編上映前に流れる性質の悪いスクリーンセーバーみたいなやつ、どなたがお作りになったのか知らん。
  10. senkichi2918ヤングなでしこ、田中陽のゴールで1点差に迫る/U―20女子W杯(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/qU6wrEvF
  11. senkichi2918「酒を飲むと治る手の震え」とは、やはりアルコール中毒が原因でせうか。
  12. senkichi2918午後6時台のNHK首都圏ネットワークに浅草新劇場が登場、閉館を伝えていたが、あそこが映画以外にも一部の方々にはどれだけ重要な場所だったかということにはもちろん触れぬまま(皆様のNHKだもん)。でも誰もいない新劇場は古びてはいるものの風情ある映画館にしか見えなかった。#nhk
  13. senkichi2918『盗聴犯 笑われた…、もとい、狙われたブローカー(竊聽風雲2)』、リアル亭主を刑務所送りにする妻が個人的にはツボだった。いつまでもお元気で!そういえば、以前ヤフオクに「胡楓の書」と称する掛軸が出ていたけれど、あれ、本物だったんだろうか。
  14. senkichi2918『頭頂斑』、もとい、『盗聴犯 死のインサイダー取引(竊聽風雲)』、ポイ捨てされた歌わない狩人兄のお帽子が外れやしないかと余計な心配。撃たれても埋められても死なないラウチンが『実録私設銀座警察』の渡瀬さんみたいだなと思っていたら、ラスト近くで「未来警察」が登場、こっちの方が渡瀬級。
Powered by t2b

0 件のコメント: