2012年8月29日水曜日

8月28日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@jajamaru188 顔面の液状化や!(BY:彦摩呂)。
  2. senkichi2918@alzasu 30分前ほどでした。
  3. senkichi2918英樹歌わなかったのか。
  4. senkichi2918@jajamaru188 お顔も崩れてきま(以下自粛)。
  5. senkichi2918なんで劉德華見ると鶴田浩二を思い出すのか(下半身除く)。
  6. senkichi2918@alzasu 10人前後でした。今度の金曜までだそうです…。
  7. senkichi2918@uzutaromax 新しく登録しなおそうよ。今度会った時に!あ、この間浅草に行ったよ。
  8. senkichi2918@uzutaromax iPhone慣れた?
  9. senkichi2918きちきち #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい 「きち」は基地外の「きち」。
  10. senkichi2918デヴィ夫人 前田卒業公演を批判 http://t.co/qQ60N02y とりあえず定期的に何かに噛み付いて(以下自粛)。
  11. senkichi2918@uzutaromax あら?あたしはスルー?
  12. senkichi2918@yuzukiri@amitekijikan2 もちろんXLです!!!
  13. senkichi2918東京・大手町に天然温泉ホテル 三菱地所が16年春にも http://t.co/vOSvAzAG 皇居が陥没しなけりゃいいが。
  14. senkichi2918@yuzukiri あったんですよ。西口から東口に向かう地下道に(以前、小さな旅行会社のブースが沢山あったところです)。ゆずきりさんとお揃いかと思ってルンルン(死語)していたら、母親に掻っ攫われました。
  15. senkichi2918@drifting_clouds そうなんですよ。閉鎖されちゃったんですよ。BBSだけなぜかそのまま。
  16. senkichi2918『マクダルのカンフーようちえん(麥兜响噹噹)』鑑賞。大人になってからの2人、テレビドラマ版とはまた違った展開だが、これもまたよし。年配のご婦人3人組「この豚見ると晩餐館のCM思い出すのよ」と言ったかと思えば、神保町シアターのチラシを観ながら中田康子の話をしたりと賑やかでおました。
  17. senkichi2918まじの「ま」の字がまじ怖い RT@_kuronosuke_: 本日のオススメです!ご来店お待ちしておりますm(__)m http://t.co/jTzdb5Jj
  18. senkichi2918今日の午後。新宿の地下街にGIORDANOがあったのでついふらふらと立ち寄り、バーゲン価格のポロシャツを購入→マクダルを観て帰宅→ポロシャツを母に見せる→母「あら、いいわねえ」→母、試着→母「あら、ぴったりよ!」→ということで、母親の物になったポロシャツ(おしまい)。
Powered by t2b

0 件のコメント: