2012年8月19日日曜日

8月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918明日も朝から晩まで仕事なのでそろそろ寝よう。また気が滅入る。
  2. senkichi2918中学生ら380人が食中毒の疑い http://t.co/tBXAvJ8B 「わーいわーい!大量注文だー!」とか言いながら喜び勇んで作ったら危ない弁当に…(推定)。
  3. senkichi2918やっぱ山口洋子と組んでた頃の曲はいいな、五木ひろし。
  4. senkichi2918私家版ででも出して下さる奇特な方がいらっしゃれば… RT@nandakataneo: つくづく思う。日本語の本で、戦後台湾流行歌史とか戦後香港流行史みたいなもの(写真いっぱい掲載)があればいいのにと。
  5. senkichi2918五木ひろし、「別れの鐘の音」歌うのか。この歌、好きなんだよ。
  6. senkichi2918「思い出のメロディー」に辰兄イが出て「シンボルロック」を歌ってほしい。火曜8時の枠でも可。 #nhk
  7. senkichi2918美空ひばり版が意外とよかったりします。 RT@napoling: 若き日のヘビロテ曲。CRY ME A RIVER http://t.co/hopyezsE
  8. senkichi2918なんでもありますYouTube。 梅艷芳-唇をうばう前に http://t.co/1YwkJX2X
  9. senkichi2918@napoling 「唇をうばう前に」です。
  10. senkichi2918@napoling@nandakataneo アニタのならうちにありますよ。
  11. senkichi2918@hougagekijo そう、とんちゃんのお母さんなんですよ、山本和子。以前、とんちゃんのファンクラブの集いでお見かけしました。
  12. senkichi2918アキラお帽子が替わったみたい。
  13. senkichi2918アキラー!!!
  14. senkichi2918アキラ待ち。
  15. senkichi2918銭形体育学校(ウソ) RT@alzasu: 男だったらひとつにかける、かけてもーつれーたー謎を解く誰が呼んだか誰が呼んだか銭形平次 RT@senkichi2918: 学園メドレーに『銭形平次』が混入してたら笑うんだけど。
  16. senkichi2918尖閣諸島の見張り番にドラえもんを常駐させたらどうなるだろう。
  17. senkichi2918つまらん女を巡って争う男たち…まさに「けんかをやめて」。 RT@alzasu: 河合奈保子っすか。そういえば河合奈保子と華仔というわけわかんない噂作り上げられた時代があったなあ。 RT@senkichi2918: 『LOVERS』見ると「けんかをやめて」が自動再生されるオレ。
  18. senkichi2918学園メドレーに『銭形平次』が混入してたら笑うんだけど。
  19. senkichi2918仕事でぼろぼろになった心と身体がNHKで癒されていくのがわかるわ。VIVA!NHK!
  20. senkichi2918『LOVERS』見ると「けんかをやめて」が自動再生されるオレ。
  21. senkichi2918@alzasu 出てましたっけ?
  22. senkichi2918舟木一夫って自毛?
  23. senkichi2918こっちは禿げてない。 RT@senkichi2918: 歌う李子雄登場。
  24. senkichi2918歌う李子雄登場。
  25. senkichi2918@alzasu バックバンドの指揮してますよ、この番組の。
  26. senkichi2918こまどりさん、裏人間国宝。
  27. senkichi2918田代みどり、元夫が指揮するバンドの伴奏で歌う。
  28. senkichi2918@hkfono 剃ったのか禿げたのか…
  29. senkichi2918デュークエイセスに落武者がいる!
  30. senkichi2918ミコたん、例によって(?)アップは無しだった。「顔も見たくないほど」の歌詞が重く響くぜ。
  31. senkichi2918ミコたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  32. senkichi2918あれ?また伴奏とずれてる。今度は安藤まり子。ちゃんと音合わせしたのかしらん。
  33. senkichi2918多摩川の花火の音がどんどこどんどこと賑やかなことよ。
  34. senkichi2918ゆう子、『京都慕情』も聴きたいぜ!
  35. senkichi2918渚ゆう子、微妙に伴奏とずれてる。頑張れ!ゆう子!
Powered by t2b

0 件のコメント: