2012年8月30日木曜日

8月29日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@hamachidori これみたいです。 http://t.co/picTNnRn
  2. senkichi2918@alzasu でも、今日行った雲龍は繁華街からは外れた場所にある地元民御用達の店で、こういう店ならまた来ようと思いました。お店の人も親切でした。
  3. senkichi2918しかし、甘栗販売はなかなか絶滅しないな。肉まんと甘栗と占いに最近は生煎が加わってカオス状態の横浜中華街。チラシ配りと呼び込みもうるさいし。
  4. senkichi2918@alzasu お子様用防音ガラス完備のBOX席が必要ですね。
  5. senkichi29181枚100円! RT@senkichi2918: 中華街大通りのインポート西芳では今年も李麗華、林黛、丁寧のポスターが好評発売中。「まだまだありますね」とお店の方に言ったら「まだまだなんでもんじゃありませんよ。こんなにあります!」と100枚以上(推定)の束を見せてくれた。
  6. senkichi2918インポート西芳のポスター、「以前はもっときれいな人のポスターもあったんだけど、それは売り切れちゃったのよ」とのこと(おしゃべり好きなおばさん)。も、もしかして、それって尤敏?それとも樂蒂?
  7. senkichi2918そういえば、中華街大通りのインポート西芳では今年も李麗華、林黛、丁寧のポスターが好評発売中。「まだまだありますね」とお店の方に言ったら「まだまだなんでもんじゃありませんよ。こんなにあります!」と100枚以上(推定)の束を見せてくれた。
  8. senkichi2918@maruma_s 巻揚げもおいしかったです。知人は五目そばを注文しましたが、これもおいしかったそうです。次回は豆鼓排骨飯を食べてみたいと思っています。
  9. senkichi2918NHKのあさイチでオナラ特集をやってたんだが、画面後方に映るどでかい「オナラ」の文字の内、「ラ」の「ノ」の部分が常に切れて見えるため「オナラ」が「オナニ」になってしまい、何か別の特集をやっているかのような気分に陥ってしまった。http://t.co/JthSFP18 #nhk
  10. senkichi2918@alzasu フィルムセンターに放り込んで爺さんたちに教育的指導してもらわんといけませんな。
  11. senkichi2918@alzasu じじばばと孫の組み合わせが1組いましたが、比較的おとなしく鑑賞していました。
  12. senkichi2918藤沢在住の知人と横浜中華街で会食。雲龍で牛ばらそばと巻揚げを食す。おいしいよ~ん。 http://t.co/6qzIE8tK http://t.co/sZZHYVnT  http://t.co/QIui7zD9
  13. senkichi2918@alzasu お返事がすっかり遅くなってしまいました。今更ですが、無事に鑑賞できましたでしょうか?
Powered by t2b

0 件のコメント: