2011年8月4日木曜日

8月3日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今日の昼下り。T急O井町線車内で歯間ブラシ使ってるオヤジがいて、自分の歯の間をブラシでごしごしした後、必ず(ブラシの)臭いを嗅いでいた。思わず吐きそうになった。
  2. senkichi2918急な仕事の依頼。お金がないのでもちろん引き受ける。
  3. senkichi2918自分の加齢臭もけっこうキテるので…(爆) RT@alzasu:@senkichi2918 もとい、加齢臭嗅ぎ放題はいかが?
  4. senkichi2918@hkfono カリーでもいいんですけど新宿まで出るのが億劫で(出不精)。目黒辺りで手を打ちます。
  5. senkichi2918カレー食べ放題に行きたい。
  6. senkichi2918レ・ガールズの妹分(古い) RT@HKmoviefan: 背中露出の背ガール?川辺に集まる瀬ガール? RT@senkichi2918: セガールをセ・ガールにすると素敵なフランス映画みたいだ(フランス語わかりません)。
  7. senkichi2918セガールをセ・ガールにすると素敵なフランス映画みたいだ(フランス語わかりません)。
  8. senkichi2918地獄から来た女セガール #映画のタイトルの一部をセガールに変えると勝てる気がしない
  9. senkichi2918それしょっちゅうです。かつては寺島しのぶと言おうとして寺島まゆみ、池上季実子と言おうとして松坂季美子と言ってしまったことがありました。 RT@hougagekijo: 上戸彩と言おうとして綾戸智恵と言ってしまい、落ち込んだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: