2011年8月16日火曜日

8月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918おやすみなさい。フェアリーミニミニの夢を見そうだわ(どんな夢じゃ)。
  2. senkichi2918@alzasu ひゃあ、ほんとだ。そして「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄には手錠とかアイマスクとかゼリーとか。
  3. senkichi2918東映60周年記念作品 RT@kinnosuke1932: あれ三木のり平ではなく将軍様なら実録ですよ。 RT : 『妾二十一人 ど助平一代』状態 RT 佐久間良子が筆頭として三番手には入ります。 RT ますみたんは確実に… RT 『実録 将軍様と二十一人の女優』
  4. senkichi2918『妾二十一人 ど助平一代』状態 RT@kinnosuke1932: 佐久間良子が筆頭として三番手には入ります。 RT@senkichi2918: ますみたんは確実に… RT@kinnosuke1932: 『実録 将軍様と二十一人の女優』 RT : 『小説小沢ガールズ』
  5. senkichi2918ごきげんよう。  #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
  6. senkichi2918@dobokusagyouinn フェアリーミニミニの専用アタッチメントがおすすめ商品に!
  7. senkichi2918ますみたんは確実に… RT@kinnosuke1932: 東映京都の将軍様を描いた『実録 将軍様と二十一人の女優』 RT@senkichi2918: 『小説小沢ガールズ』 RT@kinnosuke1932: 『小説小泉チルドレン』
  8. senkichi2918ええっ? RT@alzasu: しかもコン○-ムとセットで売ってるw RT@senkichi2918: ドンキで見たこれ、http://t.co/oUUIzwn 変な形だと思ったらやっぱりそういう目的で使うのか。
  9. senkichi2918こっちはそのものずばりだな。 http://t.co/FVRpQLr
  10. senkichi2918ドンキで見たこれ、http://t.co/EqKMcVJ 変な形だと思ったらやっぱりそういう目的で使うのか。
  11. senkichi2918@TakeYoshida そうですね。
  12. senkichi2918太平洋戦争70年もいいんですけど、昭和12年に上海で戦死した祖父はどうなるんでしょう?
  13. senkichi2918こんな感じに。 http://t.co/spectsh RT@senkichi2918: バラバラ殺人のバラバラを半濁音にするとどんな殺人事件になるのか。死ぬまでパラパラを踊らされるとか。
  14. senkichi2918バラバラ殺人のバラバラを半濁音にするとどんな殺人事件になるのか。死ぬまでパラパラを踊らされるとか。
  15. senkichi2918未解決事件だと井の頭公園とか。 RT@HKmoviefan: 公園にバラバラ死体投棄って、以前もそんな事件が関東でありましたよね… RT@senkichi2918: 三つ目の一斗缶に左足首、第1の缶と同一人物? http://t.co/N445bM7
  16. senkichi2918ツイッター上ではこんな感じに… http://t.co/pUpgEgt RT@changpian: このニュースを見てNHK に抗議するやつはいないのかw
  17. senkichi2918三つ目の一斗缶に左足首、第1の缶と同一人物? : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/N445bM7 via@yomiuri_online 三つ「目」がある一斗缶と勘違いしてしもうた。そんな缶ないよな、普通。
  18. senkichi2918「ミスター円」は「日圓先生」か。そのまんまだな。日圓先生:日圓兌美元恐破75 http://t.co/9vXCjHM
  19. senkichi2918@hkfono なんか怪しいマッサージ器が売ってました。先っちょがいやらしい。
  20. senkichi2918いろんな物が降って来そうです。そして下敷きになり逃げられぬまま火災で焼死。 RT@hougagekijo: 地震も怖いです→ドンキ
  21. senkichi2918初めて渋谷のドンキに入った。火事になったら逃げられないな、確実に。
  22. senkichi2918『小説小沢ガールズ』 RT@kinnosuke1932: 『小説吉田学校』を観ていて今の時代にこの手の映画化をするなら『小説小泉チルドレン』かなと思う。
  23. senkichi2918今日は刺身の日なのか。http://t.co/OyEBvTG
  24. senkichi2918結局毎日飲んでいる。 http://t.co/flmVFFE  http://t.co/a1ZEWJK
  25. senkichi2918@maruma_s お読み頂き恐縮です。バカ兄、結局は酒の飲みすぎが全ての元凶のようです。
  26. senkichi291820110815 公視中晝新聞 台灣生育率跌破1 全球最低 http://t.co/y5weBlw
  27. senkichi2918バカ兄は酒の飲みすぎでほぼアル中状態にあると医者に指摘される。ずっと前から知ってたけどね。言ったって聞きやしないし。今度のことできちんと酒を止められるかどうか、ま、本人次第だわな(他人事)。
  28. senkichi2918創舉! 《賽德克》高雄巨蛋上下集聯映 http://t.co/gFNpQbb
  29. senkichi2918午前中の仕事を片付けた後、オーディトリウム渋谷で『ひろしま』鑑賞。日教組制作の映画だが、ハチ公前の皆さんが街宣車で乗り付けたりとかそういうことはない模様。
  30. senkichi2918地震あったんだ。東急東横店で古本漁りしていて気づかなかった私。現場で@hougagekijo さんに遭遇。
  31. senkichi2918フィルムセンターにあるらしいんですが。 RT@yuzukiri: すばらしい労作・・・『香港攻略 英国崩るゝの日』を見たいです。見てたのしくはないだろうけど。  RT@senkichi2918: 原びじつかんへ再び行ってきました 補遺 http://t.co/IFH88KW
  32. senkichi2918バカ兄の件ですが、持病の悪化で救急搬送、しかし金がないので救急車を呼ぶ前に無心の電話がかかってきて母親が付き添いました。で、今は家に戻り普通に生活をしています。ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。

Powered by t2b

0 件のコメント: