2011年8月20日土曜日

8月19日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@changpian 完治するまでお酒は控えたほうが…。くれぐれもおだいじに。
  2. senkichi2918今日は俳句の日でバイクの日でもある。 http://t.co/NrRTUVI
  3. senkichi2918『高慢と偏見とゾンビ』みたいだ… RT@harumaki_r: ボブの娘とその友だちの5人の少女が悪魔と戦うらしいよ。悪魔祓いをしてない時は、オシャレしたり乗馬したり、スポーツしたりカラテやったりとふつうの女の子!(カラテ…?) http://t.co/cUIZV2F
  4. senkichi2918JA東京都本部長、児童買春容疑で逮捕 http://t.co/TNLOqq4
  5. senkichi2918この方とは無関係なんですね。http://t.co/QdoxFls RT@harumaki_r: じゃあ「divine progeny」ってなーんだ。ディヴァイン核種じゃなくて、これは「神の子孫」とか「神の子」。
  6. senkichi2918@hougagekijo ホットでどうぞ。
  7. senkichi2918急に涼しくなったのでこれで体調を崩す人も多そうだな。オラも気をつけないと。
  8. senkichi2918@hougagekijo ミルクセーキですね。
  9. senkichi2918《賽德克‧巴萊》幕後花絮 - 花岡一郎(徐詣帆)/花岡二郎(蘇達) http://t.co/A2lCPmt
  10. senkichi2918@hougagekijo 玉子酒はどうですか?
  11. senkichi2918@hougagekijo 急に涼しくなったのでくれぐれもおだいじに。
  12. senkichi2918夜の手配師 すけ十万人斬り  #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  13. senkichi2918八萬壮士  #タイトルを100倍にすると盛り上がる 英雄だらけ
  14. senkichi2918@korewood かなりふくよかになったようですね。三原葉子ほどじゃないみたいですけど。
  15. senkichi2918三百個受傷的警察   #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  16. senkichi2918@uzutaromax 今日は二日酔いですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: