2011年8月10日水曜日

8月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918浣腸を差し入れ。 RT@Mujina30【大喜利】 小4(男子)です。質問なんですけどぉ・・・お父さんがお母さんを縄やムチやロウソクでいじめています。ボクはどうすればいいのですか?#jho_sm
  2. senkichi2918馬子編はないのか? http://www.youtube.com/watch?v=V0O5R_wJKTg
  3. senkichi2918お高いのね、やっぱり。 Cathay - 55 Years of Cinema S$395.00 http://bit.ly/pzfLcP
  4. senkichi2918CathayXG.O.D. HK CrossOver Tees http://bit.ly/p2o2hq
  5. senkichi2918@dobokusagyouinn 話は変わりますが、こんな素敵なTシャツがありますぜ。 http://bit.ly/p2o2hq
  6. senkichi2918@gang_m そうかも知れません。お掃除の人が帰った後すぐにエアコンをオフにして窓を全開にしました。
  7. senkichi2918東映京都撮影所・東映太秦映画村のリニューアルについて記者会見が行われました http://p.tl/utKE RT@senkichi2918: 時事ドットコム:太秦映画村をリニューアル=アニメ館など新設-東映 http://t.co/CUN08jB
  8. senkichi2918時事ドットコム:太秦映画村をリニューアル=アニメ館など新設-東映 http://t.co/CUN08jB
  9. senkichi2918心外書くめえ(江戸っ子)。
  10. senkichi2918劉若英「是的,我結婚了。」 http://bit.ly/paDdz9 
  11. senkichi2918三行半 RT@HKmoviefan: 駄目亭主に三下り半書かせたなう。怖い病気を飯盛女なんかにもらってきやがって、叩き出したる! #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  12. senkichi2918前歯がなくなる=ダンディズムですね。 RT@chocoramastudio: 色川武大の父親も死ぬまで歯医者にかからなかったそうです。滅びに身をまかせるというダンディズムかもしれない。RT@senkichi2918 大谷昭宏はいつになったら歯医者に行くのか。
  13. senkichi2918『続禁男の砂』の舞台・舳倉島。泉京子はいないけど。 RT@senkichi2918: テレ朝で海女さん特集。
  14. senkichi2918テレ朝で海女さん特集。
  15. senkichi2918大谷昭宏はいつになったら歯医者に行くのか。お金がないわけじゃないだろうに。
  16. senkichi2918猪牙舟で首尾の松なう。  #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  17. senkichi2918陰間茶屋なう。  #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  18. senkichi2918今日はムーミンの日なのか。
  19. senkichi2918急なお仕事終了。早くお金が欲しい。
  20. nikkatsu100 【展示情報】東京国立博物館で、特別展「孫文と梅屋庄吉 100年前の中国と日本」が行われています。梅屋庄吉は辛亥革命を支えた実業家であると共に、日活の前身M・パテー商会を創立し、日本映画の創成期に大きく貢献した人物なのです。 http://t.co/2LTjkVN#nk100
  21. senkichi2918うどんのような女  #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる
  22. senkichi2918夏の輪姦学園。
  23. senkichi2918レンジフードのお掃除の人が来てくれたので、この夏初めて冷房をつけた。28度の除湿、風量・風向自動。凍えそうになった。

Powered by t2b

0 件のコメント: