2011年8月6日土曜日

8月5日のツイートまとめ

  1. senkichi2918穴座スカイ?
  2. senkichi2918映画出演作『かも』『盛り場ブルース』をどうぞ! RT@HKmoviefan: あらあら…。ニナちゃんの演劇作品、結構面白いんですけどね…(最近はマンネリもあるけど)… RT@nandakataneo: 父親の蜷川幸雄の方は、よく知らないし、作品も観たことはない。
  3. senkichi291832年ぶりってことはないでしょう、マッチ。「スニーカーぶる〜す」、1980年12月のリリースよ。
  4. senkichi2918こしあんのアンは? RT@alzasu: いない! RT@senkichi2918: アン・ソンギのアンをアン・ルイスのアンと同じだと勘違いする人はいるんだろうか。
  5. senkichi2918あ、そうか、『東京上空いらっしゃいませ』、とんちゃんが出てたんだわ。
  6. senkichi2918アン・ソンギのアンをアン・ルイスのアンと同じだと勘違いする人はいるんだろうか。
  7. senkichi2918國片ですよね? RT@senkichi2918:@hkfono 英文字幕もあります。
  8. senkichi2918@hkfono 英文字幕もあります。
  9. senkichi2918また思いのほか時間がかかってしまつた。再び原びじつかんのことなど。 http://bit.ly/qCTkig
  10. senkichi2918@nikkatsu100 洲崎パラダイスはSUZUKI PARADISEでいいのでしょうか?鈴木パラダイス。
  11. senkichi2918ジュディ・ガーランドも気になる。http://p.tl/LEc7 RT@nikkatsu100: 【海外上映】ニューヨーク映画祭での、日活100周年特集のラインナップが決定しましたー!以下公式サイトです… http://t.co/qnUCh4k #nk100 #eiga
  12. senkichi2918その通りでございます。 RT@hkfono: 柳沢きみお! RT@senkichi2918: 女だらけ #分かる人には懐かしいものを挙げてみる

Powered by t2b

0 件のコメント: