2005年4月13日水曜日

戦わずして去る

〔とほほ事件簿〕

K―1が7月の上海興行中止 反日デモ激化で断念「来年に延期」

中国全土に広がりつつある反日デモの余波が、格闘界にも広がった。7月下旬に中国・上海での興行を予定していたK―1が同地での開催を急きょ断念し、会場変更を余儀なくされたことが12日、分かった。初進出の中国で失敗できないことや、選手の安全面を考慮した結果、初の中国進出を回避。7月下旬の興行は予定通り行うが、米ハワイか日本国内での会場探しに追われることになった・・・・

関連情報は、こちら

香港あたりでどうでっか?とも思いますけど、今「中止決定」ってのはいささか早い気もいたします。
いっそ、無観客試合で・・・・って、それじゃあ興行にならないしね。

来年までお待ち下さい。

さて、「断念」といえば、以前お伝えした福岡の「2人のヤマタク」(ロッテかよ!)、「ひらく」さんの方は出馬を諦めたそうです。

もう1人の山崎拓氏は取り下げ

「また機会があれば検討したい」って、次の国政選挙には出るの?

むむむ・・・・。

0 件のコメント: