2010年9月2日木曜日

そうか、もう猫はいないのか

〔しようもない日常〕


どうも。
トド@心にぽっかり穴があいてしまいますたです。

えー、ついったーや某ミクシィでは既に書きましたが、我が家のバカ猫みーちゃんが8月31日未明に永眠いたしました。

享年13歳11ヶ月。

慢性腎不全と闘いつつも、好きなものを食べ、1週間ほど寝込んだ後、あっという間に逝ってしまいました。

まだ気持ちの整理がつかないので、しばらくはブログの更新をお休みさせていただきます。

あしからず、ご了承ください。

ついったーの方ではてきとーにつぶやいておりますので、まとめ記事はほぼ毎日更新されるかと存じます。

取り急ぎ、ご報告まで。

0 件のコメント: