2010年9月22日水曜日

9月21日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今のところ大丈夫のようです。 RT@jujunoshippo: ってことは、私のRTも出回ってるんでしょうか?
  2. senkichi2918なんだか大変な状況になりつつあるので今度こそ本当に離脱して寝ます。おやすみなさい。
  3. senkichi2918そういう仕組ですか。 RT@changpian: 経由というよりも、いくつかのHootSuiteでの外国語のつぶやきをnapolingさんがリツイートしたことになっているのですが…。RT@senkichi2918:@napoling HootSuite経由でRT
  4. senkichi2918マンセー警部と謎のRT RT@kinnosuke1932: RTにマンセーな花が咲く マイナーすぎるか。 RT@senkichi2918: マンセーRT劇場 飛車角 RT@kinnosuke1932: 地獄のRTに明日はない。あ、これは健さんか
  5. senkichi2918@napoling なんかHootSuite経由で謎のつぶやきがRTされてきているのですが。
  6. senkichi2918よくわかんないロシア人のつぶやきがじゃんじゃんRTされてくる。
  7. senkichi2918ついっぷるは旧バージョンがアクセス急増でご臨終。新バージョンならそれなりにいけます。
  8. senkichi2918マンセーRT劇場 飛車角 RT@kinnosuke1932: 地獄のRTに明日はない。あ、これは健さんか RT@senkichi2918: 十一人のマンセー。これも今発生中のRT地獄と同じだと思われたりして。 RT@kinnosuke1932: 花と嵐とマンセー
  9. senkichi2918HootSuiteからもおかしなRTが。
  10. senkichi2918そろそろ怖くなってきたので離脱します。おやすみなさい。
  11. cayla_non 【ツイッター脆弱性】とりあえず皆さん、さっきから言ってますが 本 家 は ロ グ ア ウ ト し て く だ さ い ! マウスかぶっただけで感染するようです。クッキー盗難の可能性もあると聞いてます。非公式クライアントは安全って話ですが詳細不明。
  12. senkichi2918十一人のマンセー。これも今発生中のRT地獄と同じだと思われたりして。 RT@kinnosuke1932: 花と嵐とマンセー、端から見たらこの流れ意味不明ですよ。 RT@senkichi2918:東京マンセー対香港マンセー RT@kinnosuke1932: 暗黒街のマンセー
  13. senkichi2918そういえば、一箇所だけ台湾の新聞記事に筑波久子の名前があるのを見つけたけど、「筑久波子」になってた。ざんねん!
  14. senkichi2918今日の一言。 http://p.twipple.jp/dcSkK
  15. iwakamiyasumi 東京も、いや、東京地検特捜部こそ、いらないと思います。GHQの遺物にして、司法の不当な政治介入と冤罪製造を繰り返す最悪の権力乱用機関。RT@Labrador_7@iwakamiyasumi そもそも特捜部って東京以外必要なのでしょうか?
  16. senkichi2918堀田力、したり顔で検察の改ざん事件について語る@えぬえっちけー。
  17. senkichi2918東京マンセー対香港マンセー(乱入歓迎) RT@kinnosuke1932: 暗黒街のマンセー(ネタはいくらでもあるけど) RT@senkichi2918:博奕打ち マンセー賭博(いつまで続く) RT@kinnosuke1932: 赤と黒のマンセー!(何でもあり)
  18. senkichi2918楊監督、以前早稲田のシンポジウムでお目にかかった&飲んだときにお名刺頂きました。 RT@changpian: NHK BS1 国際共同制作発掘アジアドキュメンタリー http://ow.ly/2HbMc 「赤い箱・台湾 人形師の魂」
  19. senkichi2918博奕打ち マンセー賭博(いつまで続く) RT@kinnosuke1932: 赤と黒のマンセー!(何でもあり) RT@senkichi2918:街のマンセー!イッチマン RT@kinnosuke1932: 傷だらけのマンセー! RT@senkichi2918:マンセー!
  20. senkichi2918そうですね。慌てて更新したのでは? RT@changpian: 説明文は去年の内容?
  21. senkichi2918台湾の報道における三原葉子の経年変化。1955年:日本の李麗華。1962年:日本のブリジッド・バルドー。
  22. senkichi2918街のマンセー!イッチマン(苦しい) RT@kinnosuke1932: 傷だらけのマンセー! RT@senkichi2918:マンセー! RT@kinnosuke1932: でも順番は将軍様が常に一番。 RT@senkichi2918:女性に関しては共有財産制。
  23. senkichi2918(続き)そういえば電話も以前は直通だったはずだが先だって電話したときには交流協会の方にまず繋がる仕組みにかわっていた。かつて入り浸っていた台湾資料センターなき後、古新聞漁りに関してはあそこが一番便利な場所なのでぜひとも頑張って欲しいのだが…。
  24. senkichi2918久しぶりに日台交流センターへ行ったら入口が交流協会と一緒になっていてインターフォンで来意を告げないと入れない仕組みになっていた。専従の職員さんの人数も減っているらしく、古新聞漁りをしていたら担当の職員さんは外出で消え、閲覧室は私1人きりに。(続く)
  25. senkichi2918平日昼にぶっちぎれる所はぶっちぎることにする。
  26. senkichi2918今年は珍しく映画祭の時期に仕事が忙しくなりそうなので金曜の夜は映画観に行けないし、あ~あ。
  27. senkichi2918マンセー! RT@kinnosuke1932: でも順番は将軍様が常に一番。 RT@senkichi2918バリバリの資本主義だけど女性に関しては共有財産制。
  28. senkichi2918バリバリの資本主義だけど女性に関しては共有財産制。 RT@kinnosuke1932: 女性については微妙に平等だけど資本主義経済もあり。 RT@senkichi2918:東映民主主義人民共和国。
  29. senkichi2918『策馬入林』の邦題って『逃亡』だったっけ?忘れた。http://bit.ly/bxe7Zr
  30. senkichi2918出かけようかしら。 羽田─マレーシア片道5千円も…格安航空が就航 http://bit.ly/c0TBgO

Powered by t2b

0 件のコメント: