2010年9月10日金曜日

9月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918こんな記事がありますね。http://bit.ly/94urjH RT@changpian: 今度の発表ではあまり触れられないけど、黃清石という台湾出身の歌手が気になる。
  2. senkichi2918『憲兵と幽霊』です。昌代たんの腋毛も必見。 RT@changpian: おお、本当だ。『憲兵と幽霊』ですか、これ。レコードにはなったのだろうか。RT@TakeYoshida: 胡美芳が歌っているのは「秋的懐念」。に
  3. senkichi2918『曼波女郎』で葛蘭が生みの母に会いに行く件でいきなりセクシーダンスが出てくるけど、それって当時の日本映画には付きものの同様の場面の影響を受けているのだろうか。http://www.youtube.com/watch?v=rvwgQ1mxe-4
  4. senkichi2918面影あるかな? http://bit.ly/bQKSDn
  5. senkichi2918録画した『燃える肉体』鑑賞。傍迷惑なフェロモン垂れ流し女筑波久子の流転を描く。錦糸町や渋谷等チープな街が舞台なのがグー。ラストの水島道太郎はうっかり毒饅頭を食べちゃった人に見えた。この後兄弟が増えて大変だろうなあ。筑波久子は童顔にムチムチボディというアンバランスさがツボなのか。
  6. senkichi2918ついっぷるくじのボタンを今日10059番目に押したなう。本日の賞品は「【液晶テレビ「LED REGZA 37Z1」(37インチ)】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  7. senkichi2918お時間ありましたらこちらへぜひ。http://bit.ly/aqG290@napoling: 別府はバスガイドさん、発祥の地なんだって。 http://bit.ly/cOBOKi
  8. senkichi2918ときどきチェキッ娘のことを思い出すんだけど、あれ、なんでダメだったんだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント: