2010年9月17日金曜日

9月16日のツイートまとめ

  1. senkichi2918代表代行って何やるの?
  2. senkichi2918初日のお客様・先着10名様にモモンガ進呈(謹んで辞退します)。 RT@unzaunza_aiko: おかげさまで、私の中でも「モモンガ」が定着しつつあります。 RT@senkichi2918 ああ、もう絶対にモモンガとしか言えない。マンカじゃだめなのか。
  3. senkichi2918全国の獣医さんとタイアップ。 RT@HKmoviefan: もういいかもモモンガで。あの男子たちどこかモモンガっぽい。で、モモンガ兄貴分が監督!w RT@senkichi2918: 東京国際でモモンガやるんだ。
  4. senkichi2918以前、鈕承澤の経年変化について考察したことがあった。ちっとも李昆にならないな。 http://bit.ly/bNjKd1
  5. senkichi2918『少年』(小畢的故事)も。 RT@HKmoviefan: 「風櫃の少年」から「モンガに散る」までおながいしまつ! RT@senkichi2918: 「鈕承澤特集」とかって観たいな。
  6. senkichi291812年ほど前台湾に行ったとき「桃色なんとか線」とかいう実際にあった事件の再現ドラマをやる番組があって、そこに鈕承澤が出ていた。女をだまして子供をはらませて中絶させたり金を巻き上げたりやりたい放題の男を演じていた。あれもう一度観たい。
  7. senkichi2918学者も世襲って言うんだろうか。 訃報:田辺秀雄さん97歳=音楽評論家 http://bit.ly/cn3Iwx
  8. senkichi2918明日また最高気温29度か。http://bit.ly/dlYomG
  9. senkichi2918「鈕承澤特集」とかって観たいな。
  10. senkichi2918『大吉ぼんのう鏡』には陳惠珠(浅井恵子)も出ているが、東映でくすぶっていた林沖が東宝に拾ってもらったのには蔡東華の力添えもあったのだろうか。『大吉ぼんのう鏡』は大宝だけど。
  11. senkichi2918『恋の浮島』って、王萊が出てたんだ。寝ちゃいそうだけど。http://bit.ly/a4wWKC
  12. senkichi2918@senkichi2918『私のエロさは2949点』 腋毛史研究家です。 http://shindanmaker.com/27464
  13. senkichi2918ああ、もう絶対にモモンガとしか言えない。マンカじゃだめなのか。
  14. senkichi2918東京国際でモモンガやるんだ。
  15. senkichi2918いろいろな人が歌ったり演奏しているけど、ここはオリジナルで。 http://www.youtube.com/watch?v=HM61325M1bM
  16. senkichi2918いい息子をお持ちなのね。http://bit.ly/bEPmu0
  17. hatakezo 菅直人政権は「まだ3カ月」と繰り返す。だが、仙谷由人官房長官の記者会見はちっともオープンにならない。官房長官会見のオープン化検討は鳩山政権時からやっていた。すでに丸一年経っている。「まだ3カ月」は言い訳にすぎない。
  18. senkichi2918日本における雲門舞集って、マリアージュフレールの中国茶みたいだ。
  19. senkichi2918『夏のない年』『密告者』『愛が訪れる時』『海上伝奇』「ゴールデンクラシック1950」 RT@tokyofilmex: 第11回東京フィルメックスのラインナップを発表いたしました。みなさまの期待の作品をお聞かせください! 
  20. senkichi2918『大吉ぼんのう鏡』、シナリオは読んだので「いずれブログで」と思いつつそのままになってしまった。この映画、筑波久子が尼役で出ている。海女から尼へ。
  21. senkichi2918日本映画デビュー作、メインサイトでは『香港の星』になっていますが正しくは『大吉ぼんのう鏡』です。ご訂正下さい。 RT@changpian:@HKmoviefan@senkichi2918さんのサイトの説明をご覧下さい。 http://ow.ly/2F68n
  22. senkichi2918モモンガと人の格闘と和解を描いたドキュメンタリー。 RT@AmeiProject: ですよねー?wRT:@senkichi2918: モモンガと間違えそうだ。http://bit.ly/bljcuf http://bit.ly/9XfUr8

Powered by t2b

0 件のコメント: