2006年11月17日金曜日

『博奕打ち』DVDリリース

〔橘ますみ〕


まだ風邪が癒えていないのですけれど、「誰も書かなきゃオレが書く!」の橘ますみたんネタ。

来たる21日、「博奕打ち」シリーズ第1作にして橘ますみたんの記念すべき映画デビュー作『博奕打ち』のDVDがリリースになるざます。

本作でのますみたんは飛田の女郎役。
桜町弘子の妹分ですが、2人まとめて上海に売られちゃいます。

鶴田浩二のお気に入りだったますみたんは、後にシリーズ第3作『博奕打ち 不死身の勝負』でヒロイン役も演じているんですけれど、せんきち個人の好みとしては第1作のますみたんの方がおきゃんで好きです。

とりいそぎ、お知らせまで。

0 件のコメント: