2012年1月3日火曜日

1月2日のツイートまとめ

  1. senkichi2918機動隊員 平田容疑者に気付かず http://t.co/UikYMkc1 心変わりして逃げたらそれっきりになっていた可能性大。
  2. senkichi2918@hk_cl いまテレ東でやってた『忠臣蔵』で大石の辞世(あらたのし 思ひは晴るる 身は捨つる 浮世の月に かかる雲なし)のことを「辞世の句」と言ってたものですから。
  3. senkichi2918ざっくりと戦前・戦中・戦後。で、戦後生まれだけでも何分割かが必要。 RT@alzasu: 戦前生まれと戦後生まれ RT@senkichi2918: 一口に「昭和生まれ」と言っても60年以上あるから十把一絡げにはできんよね。
  4. senkichi2918和歌でも辞世の「句」なのかしらん。
  5. senkichi2918@harumaki_r@yuzukiri 手や足も出動。
  6. senkichi2918亡君が暴君に聞こえるテレ東の『忠臣蔵』。
  7. senkichi2918今@senkichi2918の持つ欲求で最も強いもの上位三つ・・・【抱き枕】【異性】【裸体鑑賞】#bunsyousin http://t.co/TZ1b3eM3 抱き枕、欲しいんだけど持ってないのよねえ。
  8. senkichi2918反面教師… RT@yuzukiri: フィルセンに通う人生の先輩方がツイッターやってらっしゃったらいろいろ勉強になりそうですが。
  9. senkichi2918行った事あるくせに間違えてました。 RT@funkin4hk: 岩手県民涙目(;_;)RT@senkichi2918: 元旦の朝、テレビ画面に映し出された東北の古刹の映像を観ながら、母が一言、「あら、永平寺ね」……中尊寺です。
  10. senkichi2918一口に「昭和生まれ」と言っても60年以上あるから十把一絡げにはできんよね。
  11. senkichi2918元旦の朝、テレビ画面に映し出された東北の古刹の映像を観ながら、母が一言、「あら、永平寺ね」……中尊寺です。
  12. senkichi2918@harumaki_r 去年の暮、やたらに江戸を持ち上げる皆さんに喧嘩を売るような記事が出ましたね、そういえば。 http://t.co/MveYe4Hg
  13. senkichi2918@hkfono 寅さんみたいに旅に出てくれればいいんですが、ずっと家にいるので毎日が憂鬱です。
  14. senkichi2918久しぶりに『新春檜舞台』を観たら、すっかりバラエティ化されていたのにびっくり。でも、若い人は観ないと思う。ただ、家元とゴリのありえないツーショットは貴重だった。
  15. senkichi2918正月早々、バカ兄のおかげで事件勃発、母親激怒。今年も波乱の幕開け。年末まで生きていられるか知らん…。
  16. senkichi2918昨夜、教育テレビ(死語)の『ニッポンのジレンマ』を観ていたらNHKの杉浦アナが「個々人」を「ここひと」と読んでいた。ココイチの親戚かよ。 http://t.co/LQm09hJg

Powered by t2b

0 件のコメント: