2012年6月18日月曜日

6月17日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今日も渚ゆう子。 #nhk
  2. senkichi2918@changpian 台湾のテレビでちょこちょこ北京語を話しているのを観たことがあります。
  3. senkichi2918「綱館」でググッたら、"Hall Rope"って英訳が出てきた。
  4. senkichi2918いつものモヤさまも今日みたいにあちこち飛び飛びに撮影するんだろうか。
  5. senkichi2918戸越銀座周辺で中延はまあわかるが、旗の台や西小山までカバーするとは。移動手段が気になる。
  6. senkichi2918モヤさまがトンイに化けてしまった。
  7. senkichi2918@uzutaromax 今度改めて!
  8. senkichi2918@uzutaromax 後で「呼んだ方がよかったかなあ」って話になったんだけどさあ。
  9. senkichi2918旗の台から戸越公園って、電車で3駅あるぜ。 #tvtokyo
  10. senkichi2918@uzutaromax 先週、S美ちゃん達と昼からビール飲んだわ。
  11. senkichi2918今度は旗の台に飛んだ! #tvtokyo
  12. senkichi2918@uzutaromax 私も最近行ってないわ。今日電車で通ったけど。
  13. senkichi2918戸越銀座周辺じゃねえよな、西小山。 #tvtokyo
  14. senkichi2918戸越銀座周辺といいながら西小山や中延を自由に行き来している、モヤさま。 #tvtokyo 
  15. senkichi2918@uzutaromax また西小山になったよ。
  16. senkichi2918@uzutaromax あらまあ。今、中延だよ、モヤさま。
  17. senkichi2918にゃんにゃん事件の再来?
  18. senkichi2918@uzutaromax メインは戸越銀座らしいけど。
  19. senkichi2918平和通りも楽しいのに。 #tvtokyo
  20. senkichi2918モヤさま、西小山だよ。
  21. senkichi2918というわけで、おとこの会終了。今日のは年に一度の下丸子(大田区民プラザ)でのやつだったんだが、今回も残念ながら駅前の気になるお店には行かれなかった。
  22. senkichi2918異常警官路線 RT@yuzukiri: シリーズもののように次々でてきますね。  RT@senkichi2918: 神奈川県警白バイ隊員、女性の前で全裸 「反応見て興奮したかった」 - MSN産経ニュース http://t.co/jqTMXHDN
  23. senkichi2918粗チンの方でも酔うと脱ぎたがりますからね。 RT@alzasu: 何故こういう事件を起こすのは男なのか。よほど見せたい願望をみんな持っているのか。 RT@senkichi2918: 神奈川県警白バイ隊員、女性の前で全裸 http://t.co/jqTMXHDN
  24. senkichi2918@maruma_s おいしいとかおいしくないとか、そういう評価を超越した味ですよね。
  25. senkichi2918けっこう美味しかったです。 RT@alzasu: 色がプーアルとは思えぬ上品さ。 美味しいのかな。 RT@senkichi2918: 静岡産の普洱茶があるというので入手。 http://t.co/WnHRvWz3 味はともかく、ダイエット効果を前面に押し出すのはなあ。
  26. senkichi2918@ran_na 味はけっこうおいしかったです。できればティーバッグではなく、茶葉そのまんまで売ってほしいと思うのですが。
  27. senkichi2918神奈川県警白バイ隊員、女性の前で全裸 「反応見て興奮したかった」 - MSN産経ニュース http://t.co/BBMR6HXK
Powered by t2b

0 件のコメント: