2007年4月12日木曜日

ネット通販で尤敏のプロマイドを買おう

〔ちょっとお耳に〕

向かって左から、杉江敏男監督、尤敏、小林桂樹(1962年、箱根にて)。

3年前、旧ブログにてマルベル堂で扱っている尤敏のプロマイド(マルベル堂では「ブ」は濁音ではなく半濁音)のことについてちょっとだけ書きましたが、このほど、ネット上でその一部が購入できることになりました。

今のところ購入できるのは、12種類あるうちの5種のみ

ただ、その中にはせんきちがよくご贈答用(?)に注文する『続社長洋行記』の折の着物姿と旗袍姿のプロマイドもありまして、それなりのセレクトと言えば言えなくもありません。

ところで、この通販サイトにある尤敏のプロフィール、どこかで読んだことがあるなと思ったら、せんきちのサイトからパクった、もとい、引用したものでありました。
天下のマルベル堂様に参考にしていただけるとは光栄の極みですが、できれば一言ご挨拶の欲しかったところです、はい。

さて。

カムバックからまだ間もないというのに、来週ちょっこし野暮用があって多忙になるため、

一時失踪します。

再来週には戻ってこられると思います。

では!

4 件のコメント:

土木作業員 さんのコメント...

現在店頭にある男性誌「BRUTUS」84ページに宝田明氏が尤敏、樂蒂を「俺の女ベスト3」にランクイン、コメントを寄せておられますね。もしかしたら、いやもしかせずとも、日本一いや世界一女性の趣味がいい方なのでしょうな。

せんきち さんのコメント...

土木作業員様

こんにちわ。
「BRUTUS」、台湾や香港の友人にも送ろうと思い、3冊購入しました。
あれはなかなかいい記事でしたね。

土木作業員 さんのコメント...

せんきち様

取るに足らぬ小倅どもの「俺の女」コメントとの対比が素敵ですね。

ご友人方もさぞ喜ばれることでしょうね!
表紙もよく、脂性の私は、オヤジ脂が着かぬようよく手を洗って鑑賞しております。

せんきち さんのコメント...

土木作業員様

お返事遅くなり、申し訳ございません。
台湾の友人は日本語ができないので、これから翻訳しなければなりませんが、きっととても喜んでくれることと思います。