2007年12月27日木曜日

ただいまどす

〔しようもない日常〕

ホテルの斜め前にあったシーフード料理店の看板。
たったの100元で処女食い放題(お下劣)。

どうも。
恥ずかしながら、帰ってきました。

せんきちの不在中にまたしても祖母の健康状態が悪化、帰宅後すぐに介護生活に復帰したため、こちらでの旅行報告もたぶんさぼりさぼりになるかと存じますが、ま、てきとーに更新していきますので、お付き合い下さい。

とりあえず、ホテルの並びの店にいた看板ブタの写真でもご覧下さい。


このブタちゃん、せんきちが近寄って行ったら仲間だと思われたのか(よくわかったねえ。そうだよ、仲間だよ!)、しっぽを振りながら親しげに擦り寄ってきました。
思わず抱きしめそうになりましたが、

「咬みます」

という貼り紙があったので断念しますた。

あ、そういえば、台北では未だに『色・戒』をやっていたので、ついでに観てきました。
もちろん、メインの目的である阿妹のコンサートも堪能しましたわよ、奥さん。
最前列でうちの町内会の法被着て発狂してたら、大型スクリーンに映ってしまったわさ。

ま、それやこれやの話も、おいおいに。

ラニューの靴のCMに出てるおっさん、
誰かと思えば呉念眞先生でした。
CMもいいけど、早く映画撮ってね。

0 件のコメント: