2008年9月8日月曜日

さらば、ひげちょう

〔ちょっとお耳に〕

本日の話題とは何のかんけーもありませんが。
浅草じゅらくのハンバーグ&スパゲティ。懐かしい味です。

どうも。
長らくのデブ沙汰、もとい、御無沙汰でした。
トド@段ボールと寝る女です。

まだまだ汚部屋片付け中ゆえ本格カムバックはもう少し先のことになりそうなのですけれど、とりあえず、緊急情報です。

渋谷のひげちょうが15日限りで閉店します!

お店の公式サイトを見ると、未だに「渋谷店 店内改装の為、3月16日から19日まで閉店させていただきます。20日17時よりリニューアルオープンいたします!居心地の良い店内と新しいメニューにご期待下さい!」と、半年近く前の情報しか載っていませんが、改装のかいもなく撤退!ということになった模様です。

不肖せんきち、シネマヴェーラorユーロスペースで映画を観た後、ここで食事(ほほ肉セット魯肉飯ダブルがけ煮玉子プラス)をして、華泰でお茶を買って帰る、というのがお決まりのコースだっただけに、残念でなりません。
なんせ、ついこの間、ポイントが全部貯まってお食事券を貰ったばかりでしたし・・・・。

あの味を堪能できるのもあと1週間。
1月の六本木店閉店に続き、東京のひげちょうはついに全滅です。

さあみんな、渋谷へ急げ!

(もうしばらく失踪します)

2 件のコメント:

xiaogang さんのコメント...

こんにちは。
ひげちょう閉店、超ショックです。六本木でもひげちょう、渋谷でもひげちょうだった東京国際映画祭はこれからどうなるの?という感じです。
なんとかあと1回行けそうなので、堪能してこようと思います。

せんきち さんのコメント...

xiaogangさん

こんにちわ。
映画祭のときは、昼・ひげちょう、夜・ひげちょうだったこともあります、そういえば。
今度の閉店で、日本での生き残り店舗は金沢と神戸のみになってしまいました。
せめて横浜辺りに出店して頂けるとありがたいのですが、無理ですかねえ。