2009年9月1日火曜日

金沢のひげちょう、通販開始!

〔ちょっとお耳に〕

ついにレトルトになりますた。

どうも。
トド@押尾学の黒い人脈白日の下に曝してくれ!です。

えー、今日もお知らせ、というか、勝手に宣伝を。

昨年9月、一部の人々から惜しまれつつこの世を去った、じゃなくて、東京から撤退した「ひげちょうるうろうはん(鬍鬚張魯肉飯)」。
その後、神戸店も閉店してついに日本では絶滅したかと思いきや、金沢の2店舗別資本だったおかげで日本から全面撤退という事態は免れておりました。
が、いかんせん、不肖せんきちにとっては台北よりも(心の距離が)遠い金沢。
未だに探索の機会に恵まれずにいたところ、こんな朗報が!

奥さん、できたんですよ、魯肉飯のレトルトが!

くわしくはこちらの通販専用ページをご参照いただくとして、今後はぜひとも「ほほ肉真空パック」や「煮玉子詰め合わせ」の開発もお願いしたいものです。

全国の皆様、奮ってご注文を(関係者でも何でもないんだけどさ)。

今日の一句。

4 件のコメント:

htby さんのコメント...

すばらしい情報をありがとうございます。あのひげちょうの魯肉飯がまた食べられるなんて。

せんきち さんのコメント...

htbyさん

こんにちは。
情報、お役に立てたようで何よりです。
ぜひお試し下さい。

Azure Chang さんのコメント...

素晴らしい情報で大変助かりました
関東在住の台湾人です
勢いで20パック注文しました

ちなみに秋葉原にある秋葉鶏排は知ってるか?(JR秋葉原昭和通り出たら右)
あそこの鶏排も本場の味でした、るうろうはんも売ってるけど味はまあまあ
汁ビーフン(切仔米粉)はお勧めです

せんきち さんのコメント...

Azure Changさん

お役に立ててよかったです。
秋葉原のお店の情報、ありがとうございます。
当方、存じ上げませんでした。
今度行ってみます。