2011年11月10日木曜日

11月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918どこの板前寿司がいいかしら?やっぱり六本木? RT@senkichi2918: リッキーの会、考えなくちゃ。
  2. senkichi2918リッキーの会、考えなくちゃ。
  3. senkichi2918T(トイレで)P(ピー)P(ピー)……下痢だね。
  4. senkichi2918「中国映画→年配の男性→中国ツアーでレストランやホテルの姉ちゃんをポラロイド撮影してその場で写真をプレゼント」という連想になるオレ。でも今やポラロイド写真も通用しないだろうなあ。後は「写真を送るから住所教えろ」っておっさんもいたな。
  5. senkichi291819(イク)11(イイ…)。は~あ。
  6. senkichi2918@drifting_clouds@jajamaru188 では忘年企画として検討いたします。
  7. senkichi2918水爆マグロ再び。 RT@alzasu: 来年はマグロ買いに来ないかもね。なにしろ香港ではまだ日本は放射線まみれのイメージらしいから。 RT@senkichi2918: 寿司屋のリッキーはまだまだお元気よね。
  8. senkichi2918@jajamaru188 「リッキー・ホイをしのぶ会 in 板前寿司」でもやりますか、いずれ。
  9. senkichi2918寿司屋のリッキーはまだまだお元気よね。

Powered by t2b

0 件のコメント: