2011年11月29日火曜日

11月28日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@senkichi2918の心を支えるのに必要不可欠なもの『フォロワー マゾパワー 変態力 同人誌 女子校生』 http://t.co/PSWcUEMV#bunsyousin
  2. senkichi2918@senkichi2918に恋してる恋人候補の苗字「中川」「中野」「近藤」「森田」「井上」「伊藤」「中村」「坂本」「博麗」「林」 http://t.co/7kg2xlOl 「博麗」って何人だよ。
  3. senkichi2918@senkichi2918のニックネーム『犬』『キング』『ルイージ』『たくあん』『ニート』『ブルマ』この中に含まれているでしょう? http://t.co/9cpVcB2K 『虫』だよ、『虫』!
  4. senkichi2918@changpian 『廣島廿八』の紹介記事なんかもお書きになっていたはずです。『読売新聞』はそれ以前にも香港映画の情報がけっこう載っていますね。1954年に尤敏の紹介記事を掲載していますし。
  5. senkichi2918『特出しヒモ天国』と同じストリップ小屋(A級京都)だった。 RT@senkichi2918: 『史上最大のヒモ 濡れた砂丘』に出てきたストリップ小屋の看板を見たら「レス」になってた。いつ頃から「レズ」になるのか。
  6. senkichi2918『史上最大のヒモ 濡れた砂丘』に出てきたストリップ小屋の看板を見たら「レス」になってた。いつ頃から「レズ」になるのか。
  7. senkichi2918そういえば、修善寺温泉でギャルに「ここって『温泉みみず芸者』にもちょっとだけ出て来るんだよ」と教えてやったわ。まだ観たことないらしいけど。
  8. senkichi2918おかずです。 RT@ran_na: 皆してバラバラにつぶやいているけど、何でニップレスだの乳首だの乳輪だのをこの時間に言っているのだ。あ、ご飯時だからか。
  9. senkichi2918『温泉スッポン芸者』で黒人に改造されちゃった姉ちゃん RT@ran_na: ピンキーバイオレンス映画の脇にいそうな RT@senkichi2918: 「黒い愛人」じゃだめなのか。
  10. senkichi2918『県警対組織暴力』、久々に観たけどゝや(ちょぼや)がちょこっとだけうつってたね。 http://t.co/ndphQHPa
  11. senkichi2918『乳輪図鑑』とかないかなあ。
  12. senkichi2918いろんな乳輪も見ますた RT@senkichi2918: 体調がよかったのと時間があったのと『奪命金』でジョニ黒のボトルを振り回すラウチンを見て拓ぼんを思い出したのとで、今日はシネパトスへ。『史上最大のヒモ 濡れた砂丘』、エッチ上手で歯の浮くような台詞を平気で口にする拓ぼん
  13. senkichi2918体調がよかったのと時間があったのと『奪命金』でジョニ黒のボトルを振り回すラウチンを見て拓ぼんを思い出したのとで、今日はシネパトスへ。『史上最大のヒモ 濡れた砂丘』、エッチ上手で歯の浮くような台詞を平気で口にする拓ぼんが素敵だった。
  14. senkichi2918@changpian 戸張先生はこの時期香港映画の記事を沢山お書きになっていますよね。
  15. senkichi2918「黒い愛人」じゃだめなのか。
  16. senkichi2918『エロかっこいい』みたいに@senkichi2918さんの事を表現すると、『エロやかましい』になります。 http://t.co/WSb8QgMr エロやかましい虫。
  17. senkichi2918@amitekijikan2 台湾伝統音楽の一種でよいと思います。
  18. senkichi2918@amitekijikan2 北管について、ご参考までに。 http://t.co/Ii6q533B
  19. senkichi2918北管は楽器名ではないです RT@amitekijikan2: 台湾は月琴ではなく北管という…RT@amitekijikan2: …月琴を弾かれていた…合掌 RT@tokyohongkong: …思わず絶句…R .I .P.茂伯 猝死 http://t.co/CB7Zg7pl
  20. senkichi2918集英社、新書「上手な逝き方」を絶版・回収へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xPLDsP8f via@yomiuri_online 逝っちゃいました…

Powered by t2b

0 件のコメント: