2012年7月16日月曜日

7月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918犬の皮でもそこそこいい音がでるよ。 RT@matsukata_chan: 猫の皮なら良い音するけど、人間叩いても銭にならへんで… (中江宏/暴力金脈/1975) #東映三角
  2. senkichi2918まあ! RT@napoling: 桑名正博が意識不明の重体 http://t.co/gbUIrrHJ
  3. senkichi2918「山をなめてる」と言われて「そうだよ!」と叫びながら山の斜面をぺろぺろ舐める向井理(ウソ)。
  4. senkichi2918@alzasu@drifting_clouds 銅像は小樽か葉山に作って下さい。
  5. senkichi2918もっと魅力的な真千子たんが観たいの。
  6. senkichi2918もしまかり間違って招致に成功、ところが開催を目の前にしてチンが死んじまったとしたら、「弔い合戦」になるんだろうか……ヤクザの抗争かよ。
  7. senkichi2918@drifting_clouds あの世で開催。
  8. senkichi2918ただ喚いてるだけの尾野真千子たんはあんまり魅力的じゃないな。 #tbs
  9. senkichi2918この人の出張は毎回大名旅行です RT@funkin4hk: へ?なにそれ?もっと費用抑えなさいよシンタロー。RT@senkichi2918: 石原知事、2週間渡英へ 五輪招致PR、尖閣で逆効果? http://t.co/HtYAHcKI 総費用7800万円なんだよーん。
  10. senkichi2918お付きも大挙して。 RT@alzasu: どこかの五つ星のスイートだろね。当然ファーストクラスで。都民の皆様の税金で。 RT@senkichi2918: 石原知事、2週間渡英 http://t.co/HtYAHcKI 総費用7800万円なんだよーん。どこに泊まるんだよーん。
  11. senkichi2918@drifting_clouds 「石原五輪」に向けてまっしぐらざんす。
  12. senkichi2918石原知事、2週間渡英へ 五輪招致PR、尖閣で逆効果? http://t.co/05N8MPp3 総費用7800万円なんだよーん。どこに泊まるんだよーん。
  13. senkichi2918明日もおとこの会。早起きしないと。
  14. senkichi2918@yuzukiri@drifting_clouds お姉ちゃんと話したいんだと思います。回春剤。
  15. senkichi2918すげえ、アメリカのお嬢。男だぜ。#nihontv
  16. senkichi2918木曜夜も成龍祭りになるんだろうか。
  17. senkichi2918@yuzukiri@drifting_clouds ありそうな話ですね。以前韓国映画の特集をやった時には、受付の姉ちゃんに「オレが観たいのはよお、あんな映画じゃないんだよ」と言って絡んでるおじいさんがいました。
  18. senkichi2918日テレの外国人の歌合戦って皆自主的に応募してくるのか知らん。それとも「日本のテレビに出て、この曲を歌って下さい」とか言って現地スタッフが出演依頼をするとか。
  19. senkichi2918@yuzukiri 金曜日はけっこう笑いが少なかった気が…。でも常連さんの方がリアルタイムで記憶にあるはずなんですけど。世代的には。
  20. senkichi2918日曜朝の新聞一面がこれでは気が重くなります。 RT@funkin4hk: ホントに。母娘関係が語られるのってなんでこんな両極端なんだろう(汗)RT : 「あなたを苦しめる母親から自由になる本」の隣りに『親のための子供の婚活応援ガイド』。http://t.co/f6tBVtas
  21. senkichi2918「あなたを苦しめる母親から自由になる本」(私は私。母は母)の隣りに『親のための子供の婚活応援ガイド』。悪い夢を見ているようだ。  http://t.co/Nqoo8ngf
  22. senkichi291811位 文具で有名な「MONO」の前ブランド HOMO wwwwwwwwwwwwww 最ww高ww級ww”ホモ”wwwww... on Twitpic http://t.co/pB1OIayC#twitr ホモ牛乳飲んで栄養つけたらホモ鉛筆で勉強だ!!!
  23. senkichi2918今朝の朝日読書欄「ニュースの本棚」(襲名とは)で、亡き師の著書が取り上げられていた。http://t.co/w4ySYl5D 「新版」とは言いながら中身は「旧版」とほぼ同じなので、その後の研究成果を元に手を入れて欲しかったと今でも思う。
  24. senkichi2918@yuzukiri 金曜日のブーさんの時は常連中心でしたけど、今日はたぶんジャッキーファンに占拠されたのではないでしょうか(見てきたよう言う)。
  25. senkichi2918ここ数日、頭の中が熱海(≠秘宝館)でいっぱい。
  26. kinnosuke1932 働く女性の特集にトルコの作品がないのは残念だ。
  27. takora1973 プロジェクトA始まった途端拍手するジャッキーファンたち…いつもの常連客がいたらと思うとビビる(笑)
Powered by t2b

0 件のコメント: