2012年8月10日金曜日

8月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918来月は熱海にも行くんだけど、かわゆい猫のいる素泊まりの宿に予約を入れたら、その宿、熱海の風俗街の真っ只中にあるんだった。ソープも温泉利用かな。行ってみたいけど勿論行けない。
  2. senkichi2918@alzasu アテント付けて行きます。
  3. senkichi2918民自公3党連立政権の茶番はいつまで続く…。
  4. senkichi2918@jujunoshippo アテント装着で乗車します(ウソ)。
  5. senkichi2918オリンピックの合間にテレ東で水森亜土、もとい、かおり。
  6. senkichi2918【レスリング女子】「霊長類最強の女」となるか 吉田、3連覇に挑む 浜口は初戦から強敵 - MSN産経ニュース http://t.co/k7BGEJfb ゴリラと比べるなよ。
  7. senkichi2918市職員35人が市税滞納…家賃も http://t.co/miJBo33S
  8. senkichi2918思い出した。甲子園に高校野球の応援に行ったとき、普通の観光バスに夜通し乗ったことがあったわ。あの時はトイレ無しでも大丈夫だったなあ。
  9. senkichi2918@jujunoshippo トイレのない夜行バスに乗るのが初めてなので、今からトイレに行きたくなっています…(意味不明)。
  10. senkichi2918今度の金沢行き、高速ツアーバスは使いたくなかったんだが乗合バスの切符がまだ発売になっていなかったため、せっかちなせんきち君は待ちきれずにウィラートラベルで手配しちまった。実際、どうなんでしょう、ウィラー?
  11. senkichi2918昨日おとこのお稽古に行ったら先生が「どうして五輪代表の人たちって周囲への感謝ばかり口にするのかしら。最後は自分の為なんじゃないの?」とかおっしゃっておられた。先日の真希たんコメントにも通じる疑問。http://t.co/jqE5RpvX http://t.co/Gly1mjdF
Powered by t2b

0 件のコメント: