2012年8月28日火曜日

8月27日のツイートまとめ

  1. senkichi2918スフレをセフレに空目。
  2. senkichi2918心外革命× 新内革命×
  3. senkichi2918TLに流れてきたニュースに『教我如何不想她』の葛蘭を思い出すオレ。
  4. senkichi2918おとり人間コンテスト× 囮捜査官適正試験 RT@HKmoviefan: お値段以上、ニトリ人間コンテスト× RT@funkin4hk: ゆとり人間コンテスト × RT : かとり人間コンテスト× 人間除虫菊 RT : ほとり人間コンテスト × RT : ひとり人間コンテスト×
  5. senkichi2918オレ、若林映子に入れたんだけど。
  6. senkichi2918かとり人間コンテスト× 人間除虫菊 RT@funkin4hk: ほとり人間コンテスト × RT@senkichi2918: ひとり人間コンテスト×
  7. senkichi2918ひとり人間コンテスト×
  8. senkichi2918TLに流れてくるワインの文字にこの歌を思い出す。 http://t.co/UpbtDoKy
  9. senkichi2918病院の帰りに池袋西武に寄ったら老松の夏みかんがあったので買う。夏柑糖の販売は終わってしまったので、こちらを。 http://t.co/W4nUz1n2
  10. senkichi2918鶴瓶の家族に乾杯、今日は別府。別府と言えば、ヤングセンター。でもヤングの客は皆無。 http://t.co/buBiiSGt
  11. senkichi2918昨晩、汚部屋の片付け(というか、むしろ前より散らかしてる)をしていたら10年前のスケジュール帳が出てきた。なるほど、『麥兜故事』が東京国際映画祭で上映されたのはこの年であったか。10年も経つのねえ。
  12. senkichi2918福島以外3カ所でも甲状腺検査 しこり、他地域と比較 http://t.co/LdwRj00I オラも甲状腺にしこりが2個ある。うち1個は子供の頃から。でもどちらも良性だし、気に病むほうが却って身体によくないと思うんだけど。
  13. senkichi2918最近、全身のあちこちが痛い。
  14. senkichi2918@hamachidori ちなみに助監督を務めてらしたのが、後に円谷プロで『ウルトラセブン』等を手がけた安藤達己監督です。以前、日台合作映画絡みでお話を伺ったとき、小林監督とのこともいろいろお話しして下さいました。
  15. senkichi2918久しぶりに某大学病院に行ったら近くにあやしげなインド料理屋ができていた。この店の後継店みたい。 http://t.co/zmenI5rz 今度試す。
  16. senkichi29182位 【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw http://t.co/ZFrXabOZ#twitr
Powered by t2b

0 件のコメント: