2015年6月29日月曜日

祝!”Yeh Jawaani Hai Deewani” 日本公開!

〔えいが〕〔べっぴんさん〕〔ディーピカー・パードゥコーン〕〔Deepika Padukone〕



近頃、何かと話題のカラーパウダー。
でも、これは由緒正しきお祭りですから。


どうも。
トド@ちかれたびー(死語)です。

さて。

近頃、生活に疲れきっていた不肖せんきちでありましたが、昨晩、Deepika FC Japanさんのツイートで一気に若返り、はできませんが、元気を回復いたしました。

な、なんと!

われらがべっぴんさんことディーピカー・パードゥコーン(Deepika Padukone)嬢の2013年の大ヒット作品"Yeh Jawaani Hai Deewani"(IFFJ2014での邦題:若さは向こう見ず)が、8月15日(土)から渋谷のシネクイント(パルコパート3内)で上映されるそうです!




英語のツイートも大反響。


 
この映画、わたくしの大好きな映画でして、とにかくもう、べっぴんさんがすばらしい!

イケてないめがねっ子姿も
ラブリー。

ドレスアップした姿ももちろん素敵。

「やれぽっきん、それぽっきん、どこを切っても金太郎」なべっぴんさんまみれ!という、べっぴんさんの魅力満載金太郎飴映画でおます。
そして作品自体も、若者映画として非常によくできているなあと思います。

これから公開日に向けて、おりおり、この作品に関する情報をアップしていきたいと思っておりますが、8月15日(土)公開って、あら、2ヶ月もないじゃないの!

まじかよ!
(友情出演:モヒニたん@HNY)


ま、それはともかく、8月15日(土)から、渋谷シネクイントですよ!奥さん!
さらに!
上映時期は未定ですが、インド映画といえばココ!のキネカ大森でも上映予定です。

日本の夏、べっぴんさんの夏!!!

映画館でお待ちしております。

0 件のコメント: