2012年2月8日水曜日

2月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ムネオの元秘書(ムルアカさん)が鑑定団に出てる。
  2. senkichi2918おとこまみれの夢を見るために寝よう。その前に湯たんぽ準備。
  3. senkichi2918カオルーンのヨルダン、仕切り直し。 http://t.co/kvm8TYnD
  4. senkichi2918@drifting_clouds そうです。短縮に失敗したのでツイート消しちゃいました。すんません。
  5. senkichi2918近日中に母が様子を見に行く予定です。 RT@alzasu: 大丈夫でしょうか?おとこまみれどころじゃないですよ!“@senkichi2918: 大叔母が脳内出血で倒れたけど救急搬送のさい病院を7軒もたらい回しにされた、と親戚から電話。今も意識が戻らない。”
  6. senkichi2918大叔母が脳内出血で倒れたけど救急搬送のさい病院を7軒もたらい回しにされた、と親戚から電話。今も意識が戻らない。
  7. senkichi2918一緒におとこまみれになりましょう。 RT@alzasu: まぜてほしいw“@senkichi2918: おとこまみれの会です。 RT@alzasu: おとこの会ですか?“@hkfono:@senkichi2918 お琴の会ですか?””
  8. senkichi2918おとこまみれの会です。 RT@alzasu: おとこの会ですか?“@hkfono:@senkichi2918 お琴の会ですか?”
  9. senkichi2918@yuzukiri 屋上に平屋建ての家ならけっこうありますよね。うちの近所にも。
  10. senkichi2918しょうのまよしゅう RT@yuzukiri: はまだまよしゅう。RT@senkichi2918: かわさきまよしゅう RT@yuzukiri: まよしゅう RT : よろずはしゅう RT@yuzukiri: 続・万葉集 RT : テレ朝:平安時代の『万葉集』
  11. senkichi2918ホテルの屋上に家建てたの!? “違法建築”の住宅全焼 神戸 - MSN産経ニュース http://t.co/OZddnKMP
  12. senkichi2918かわさきまよしゅう。 RT@yuzukiri: まよしゅう、かも。 RT@senkichi2918: 「よろずはしゅう」とか RT@yuzukiri: 続・万葉集、とか。 RT@senkichi2918: テレ朝のニュースで「平安時代の『万葉集』」
  13. senkichi2918今回も大阪ムリだな。演奏会さえなければ…
  14. senkichi2918「よろずはしゅう」とか? RT@yuzukiri: 続・万葉集、とか。 RT@senkichi2918: さっきテレ朝のニュースで「平安時代の『万葉集』」とか言ってた。
  15. senkichi2918@uzutaromax 了解!
  16. senkichi2918@uzutaromax ちなみに、和・洋・中、どれがよい?私的には中華に傾いているんだけど。
  17. senkichi2918@uzutaromax それはよかった。ところで、F先生の件ですが、土曜日に会場決めちゃいますね。
  18. senkichi2918@uzutaromax uzuちゃん、どうしたね?
  19. senkichi2918@hkfono 裏万葉集でもあったんでしょうか。
  20. senkichi2918さっきテレ朝のニュースで「平安時代の『万葉集』」とか言ってた。

Powered by t2b

0 件のコメント: