2012年2月15日水曜日

2月14日のツイートまとめ

  1. senkichi2918鯨の竜田揚げ #今日は2月14日愛する人にチョコを贈るバレンタインデーですね世界各地でラブが咲き乱れチョコレートのように甘い思い出や苦い想い出が沢山生まれていることでしょう今日は貴方の素敵なラブエピソードでタイムラインを盛り上げちゃえ縁がない奴は好きな給食のメニューでも書いてけ
  2. senkichi2918@alzasu 以前、内臓疾患の手術をする前に看護師さんからイチジク浣腸を渡されて「これで全部出しちゃって下さい」と言われてブスッと注入したら脳貧血起こして昏倒、それ以来浣腸には深い恨みがあります。
  3. senkichi2918@hkfono 見てましたけど地上波のNHKにかえちゃいました。
  4. senkichi2918「一般の浣腸マニアの女性と結婚。おめでた3ヶ月」。どのようにしておめでたに至ったのかが気になる。そしてお腹の子も浣腸マニアになるのか、そのことも気になる。
  5. senkichi2918「狂わせたいの」といえば藤木孝だな。 #nhk
  6. senkichi2918@alzasu 「一般の浣腸マニアの男性と結婚」。すてきな記事ができそうです。
  7. senkichi2918@alzasu 浣腸マニアは一般でしょうか特別でしょうか?
  8. senkichi2918おばちゃんって荻江節の名取さんでもあったのよね。
  9. senkichi2918マリリンの前髪は自毛ですか?
  10. senkichi2918時事ドットコム:死因は虚血性心不全=急死の田子ノ浦親方-大相撲 http://t.co/q5RSr6cx 田子ノ浦親方は当初、血を吐いて倒れたと通報されたが…唇を切ったことによる出血のようだった… うーむ。 
  11. senkichi2918仲良しの方が好きだな。 RT@senkichi2918: みんな中田氏なのか…。
  12. senkichi2918みんな中田氏なのか…。
  13. senkichi2918昨日一日ネットとご無沙汰していたので、今ごろ鳳飛飛の訃報を知る。
  14. senkichi2918この神戸牛排はどこの神戸肉だったのだろか?  http://t.co/Blkd2pSk
  15. senkichi2918ある種の愛の交歓だったのかも。ヴァレンタインデーだし。 RT@senkichi2918: 今朝、T急線M黒駅構内のエレベーターを降りたジジイ2人がいきなり罵りあいを始めたかと思いきや、つかみ合いの喧嘩に。フィルムセンターM黒分室。
  16. senkichi2918今朝、T急線M黒駅構内のエレベーターを降りたジジイ2人がいきなり罵りあいを始めたかと思いきや、つかみ合いの喧嘩に。フィルムセンターM黒分室。
  17. senkichi2918近所のカルディで安売りチョコを物色。ドイツのイースター向けチョコもこの国ではバレンタイン仕様で売られていた。
  18. senkichi2918@drifting_clouds お久しぶりです。まあ、素敵な情報ありがとうございます。後ほど教えて下さいましね。
  19. senkichi2918発掘アジアドキュメンタリー ネットで売ります 私の人生 ~北京~http://t.co/wbyif0Pf 時間を売るというよりはある種の便利屋稼業のようだった。
  20. senkichi2918元久島海急逝、故郷に広がる悲しみと驚き : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rwXRu4tv プロでは大成できなかったけれど、その死も早すぎる。

Powered by t2b

0 件のコメント: