2012年2月24日金曜日

2月23日のツイートまとめ

  1. senkichi2918あそこはたぶんセットですね RT@kinnosuke1932: あんな役でも出演するのは中島監督との信頼関係ですかね。ひょっとしたらセットかもしれませんが文太と丹波ちゃんが出会うシーンとかも好きなんですよ。 RT : 怪しい若山先生 RT : 澳門 RT 『戦後秘話 宝石略奪』
  2. senkichi2918寝ます。おやすみなさい。
  3. senkichi2918そういえば鶴田将軍との映画が1本もないますみたんレイト。
  4. senkichi2918@sweetslovelove おまけに正中頸嚢胞もあるんですよ。
  5. senkichi2918ますみたんは二役で一人は脳梅毒で死ぬし。 RT@kinnosuke1932: その情夫が小松方正という見事なキャスティング。下世話すぎて最高です。 RT@senkichi2918: 『戦後秘話 宝石略奪』、捕まったM資金(≠松井資金)のヒトも出てるな。ますみたんの母親役。
  6. senkichi2918怪しい若山先生 RT@kinnosuke1932: あの澳門ロケは良いですよね。 RT : 結構好きなんです、この映画。澳門も出るし RT 映画の内容としても面白い RT 『戦後秘話 宝石略奪』… RT 中島貞夫監督のも入れて欲しかった…ますみたんレイト
  7. senkichi2918「橘ますみ」だけで検索するとどうしてもあっちの方に負けちゃうんですよね。 RT@kinnosuke1932: ラピュタのますみレイトが大盛況になってネット検索の上位に元祖ますみたんの情報がくるようになってもらいたい。
  8. senkichi2918『戦後秘話 宝石略奪』、捕まったM資金(≠松井資金)のヒトも出てるな。ますみたんの母親役。
  9. senkichi2918結構好きなんです、この映画。澳門も出るし RT@kinnosuke1932: これは出番が多いですしね。映画の内容としても面白いと思うんですよ。 RT : そうなんです RT 『戦後秘話 宝石略奪』のフィルムがあれば… RT 中島貞夫監督のも入れて欲しかった…ますみたんレイト
  10. senkichi2918私もありますよ。 RT@sweetslovelove: 甲状腺の結節なぁ、、、私は15ミリくらいの2個あるんやけど。10人に数人は生まれつきあるけど一生気づかない人が多いと言われたんだけどなぁ(甲状腺専門病院で)
  11. senkichi2918雪絵たんは金色にもなります。 RT@kinnosuke1932: 昭和のオセロ 橘ますみ&賀川雪絵
  12. senkichi2918そうなんですよ。 RT@kinnosuke1932: 『日本暗殺秘録』は長いのでレイト向きではないですが、『戦後秘話 宝石略奪』のフィルムがあれば良かったですね。 RT@senkichi2918: 中島貞夫監督のも1本入れて欲しかったわ。 RT : ますみたんのレイト
  13. senkichi2918個人的には中島貞夫監督のも1本入れて欲しかったわ。 RT@senkichi2918: ますみたんのレイト、全部行けるかしらん。
  14. senkichi2918ますみたんのレイト、全部行けるかしらん。
  15. senkichi2918グリーナウェイと聞くとこの歌を思い出す。歌詞にグリーナウェイとか出てくるからなんだけどさ。 http://t.co/cRrDgu6T
  16. senkichi2918全集は出ないのに文庫化は進む。 http://t.co/KM3wWGX8
  17. senkichi2918田中慎弥さん:「共喰い」が発売4週目にして総合首位に 芥川賞受賞作でオリコン初 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Ls1ppenq@mainichijpnewsさんから 去年は賢太で今年は慎弥。
  18. senkichi29187位 ダイソーの漢字ドリルひどい on Twitpic http://t.co/Vd70Omor#twitr たぶん中国製。
  19. senkichi2918今度の香港国際電影節、廈門語映画の特集があるのね。台湾で台語片が一時下火になったとき、台湾の台語片俳優も出稼ぎしてたのよね。白蘭もその一人(後に日本で活躍する林沖も同様)。白蘭は『カミカゼ野郎 真昼の決斗』で千葉ちゃんと共演してます。http://t.co/EmUDJyN4
  20. senkichi2918@hkfono 次々と旅立っていってしまわれますね。
  21. senkichi2918活力日本展 in 香港 http://t.co/HcUiTLs7
  22. senkichi2918志偉無懼輻射三闖日本 http://t.co/xwECQt13
  23. senkichi29184位 スーパーですごいの売られてた  on Twitpic http://t.co/twbLbRo6#twitr 『セツ子・その愛』…あ、リツ子か。
  24. senkichi2918歌舞伎女形の中村雀右衛門さん死去 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qQZVfaya
  25. senkichi2918ベト七≠七人のベトコン RT@jujunoshippo: ピアノマニア待ちのシネマート心斎橋のロビーには、ベト七が流れてて、まるでのだめ(꒪ȏ꒪;)
  26. senkichi2918以前つぶやいた寿賀子の小説(『愛の孤独』)が読みたい。本当に松山善三と付き合ってたんだろうか。 
  27. senkichi2918「壽賀子に殺された役者列伝」やればいいのに、TBS。
  28. senkichi2918友人の飛行機らしいっす。 RT@alzasu: 蝶ネクタイがプライベートジェットで日本へ?! RT@senkichi2918: 曾 蔭 權 曾 坐 朋 友 私 人 飛 機 到 日 本: http://t.co/PMU2jQzz
  29. senkichi2918同じく『週刊新潮』に載ってた淡島千景の訃報記事にあった橋田壽賀子のコメントが怖すぎる。曰く「私は嫌いな役者は作中で出張させたり、死なせたりしていましたが…」。数多の俳優が壽賀子の手で地獄行きに。
  30. senkichi2918『週刊新潮』の新聞広告に「M資金詐欺で逮捕ピンク映画女王の孤城落日」の見出しが。松井康子、捕まったのか。知らんかった。 http://t.co/SFK9nhxR

Powered by t2b

0 件のコメント: