2012年4月3日火曜日

4月2日のツイートまとめ

  1. senkichi2918もう入眠の時間だよ~ん。
  2. senkichi2918赤ちゃん、どこから生まれるの? : http://t.co/mj9pCQtn 「女の人には、おしっこの出るところと、うんちの出るところの間に、もう一つ、あかちゃんの通り道があるのよ。いつもは閉じているけれど、生まれるときはそこを通って出てくるのよ」閉じてねえよ。
  3. senkichi2918そういえば、『徳川いれずみ師 責め地獄』で若杉だよ~ん英二は将軍役だったが、あの将軍も考えてみれば(いや、考えなくても)変態だよな。いれずみマニア。朝雄に墨を入れられた橘ますみたん、もしや中国へ売り飛ばされるのではなく、将軍への献上用だったのかも。 #ますみたん
  4. senkichi2918プリーズ! RT@drifting_clouds: カーネーションの再放送、関西地区だけなんだよね…関東でもプリーズ! #カーネーション #nhk
  5. senkichi2918@napoling そうです。
  6. senkichi2918お白洲でだよ~ん連発 RT@kinnosuke1932: 目張りの白塗りで好きなんだよ~ん♪は気持ち悪い RT : 『異常変態与力 破廉恥 』 RT 遠島すると見せかけて監禁 RT@hougagekijo: あそこで与力が若杉英二だったら橘ますみには別の悲劇が『徳川女刑罰史』
  7. senkichi2918中薗英助展のタダ券があるんだけど、今週中に行けるかなあ。ついでに中華街でご飯。
  8. senkichi2918懐メロ番組に狩人が出てくるたびに李子雄を思い出すんだが。
  9. senkichi2918『カーネーション』が終わって私の楽しみがまたひとつ減った。『ちりとてちん』以来の虚脱感。 #カーネーション
  10. senkichi2918『異常変態与力 破廉恥 』(時代劇なので漢字)RT@kinnosuke1932: 死罪は取りやめ、遠島すると見せかけて監禁。 RT@hougagekijo: あそこで与力が輝雄様ではなく若杉英二だったら橘ますみには別の悲劇が訪れたかもしれない。ラピュタ阿佐ヶ谷『徳川女刑罰史』
Powered by t2b

0 件のコメント: