2012年4月5日木曜日

4月4日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今の韓国の女性ユニットの区別は全くつかないのだが、昔のDIVAやS.E.Sは何となく区別が出来ていたような気がする…って、単なる勘違いか。
  2. senkichi2918@fujitakashi 昼時に大音量でかかっていました。つい歌いそうになりましたw
  3. senkichi2918花粉症の原因物質突き止める 新たな治療法に道  :日本経済新聞 http://t.co/cEDQfqvI
  4. senkichi2918@HKmoviefan リトルダディに怒ったらしいですね。いっそのこと共演しちゃえばいいのに。
  5. senkichi2918阪急百貨店大井食品館、なぜかこの曲(インスト版だけど)が大音量で流れていた。 http://t.co/W6A3RKR1
  6. senkichi2918てっきり打ち切りかと思ったら、やるんだね、土曜に。 痛快!ビッグダディ14 2012年 春 2012年4月7日(土) 夜6時30分~2時間30分スペシャル!! http://t.co/cB2t9Xbv
  7. senkichi29184位 『人という字は支え合ってできている』という某名言について。これまでの議論の結果『短い方が明らかに負担を強いられている』とす... on Twitpic http://t.co/vYevj4Cx#twitr 
  8. senkichi2918@hkfono お店の方が自主的にまけて下さった…という方が適切だったかも。
  9. senkichi2918デイリーポータルZ:30年ぐらい前のなぞなぞ本のなぞなぞがすごい http://t.co/j475MU7g
  10. senkichi2918甄珍黃金壽桃 傳家名畫被搬空 香港豪宅遭竊5千萬 2012.04.04 http://t.co/htQ7qDlU BGMが……。
  11. senkichi2918あ、でも、于仁泰のは1本あるのか。
  12. senkichi2918ヴェーラの「妄執、異形の人々海外篇」、香港・台湾映画が1本もないわね。『油鬼子』とかやってほしいのに。日本での上映がほぼ皆無の台湾妄想映画の巨匠・白景瑞の作品はムリだろうけど。兄貴の弟への愛情が怖すぎる『大輪廻』第3話を久しぶりに観たい。 http://t.co/txDIkXAE
  13. senkichi2918昨夜突然とんかつが食べたくなったので、今日の昼飯は新宿さぼてんのヒレカツにした。
  14. senkichi2918キネカ大森の帰りがけ、阪急百貨店大井食品館に立ち寄る。ちょうど「北海道うまいもの大会」をやっていたので、母親へのお土産に数の子松前漬を購入。200g1260円を1050円にまけてもらう。 http://t.co/sQfT581y
  15. senkichi2918皆一斉に笑っていました RT@amitekijikan2: 目に見えるようです RT : 『ブエノスアイレス』、初見は香港の映画館だったが、高熱を出した梁朝偉に「食事を作って」とおねだりするわがまま張國榮…結局料理を作ってしまう梁朝偉、という件で満員の館内が笑いに…
  16. senkichi2918『河』も加えて最強3本立。 RT@THEnipponjin: 新劇場で『楽日』と『ブエノスアイレス』をやったら光音座と化しそうです… RT@senkichi2918: キネカ大森で『ブエノスアイレス(春光乍洩)』。もしもここが浅草新劇場だったらと、勝手な妄想に耽りながら鑑賞。
  17. senkichi2918『ブエノスアイレス』、初見は香港の映画館(大華戲院)だったが、高熱を出した梁朝偉に「食事を作って」とおねだりするわがまま張國榮、そして初めはそれを拒絶しながらも結局料理を作ってしまう梁朝偉、という件で満員の館内が笑いに包まれたことを思い出す。
  18. senkichi2918『ブエノスアイレス』、客層は中高年女子(含オレ)中心だったが、中高年男子もちらほら。休憩中に張藝諜作品のパンフレットを物色していた最年長の方は、どうやら『花の影(風月)』目当てのお客様の模様。
  19. senkichi2918キネカ大森で『ブエノスアイレス(春光乍洩)』。もしもここが浅草新劇場だったら…と、勝手な妄想に耽りながら鑑賞。
Powered by t2b

0 件のコメント: